Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IDK
私は自分をそんなに特別扱いしているんだろうか。

でも、ハッとしたから、
きっとそうなんだろう。

わたしはわたしで、他の人とは違うんだ、と表現することは
そんなに悪いことなのだろうか。

それとも、わたしの表現方法が人を苛立たせるものなのだろうか。


付いていけない、と言われた。
付いてこなくても、いいです。


でも、傷ついた。
言葉に敏感な人だから、
わたしはかなり傷つけてしまっているんだろう。


わたしは特別なんかじゃない。
わたしと同じような人間はそこらじゅうにいる。


わたしだけの何か、
わたしだけの言葉、
わたしだけの特徴、
わたしだけの症状、
わたしだけの習慣。

そんなもの、きっとないんだ。


傷ついたのは、
わたしがわたしを特別扱いしているなんて、思ってもみなかったからだ。

自分への自虐が、通じなかったんだ。


どうしてうまくいかないの。
どうしてコミュニケーションが、うまくいかないの。

わたしは悲しいです。


でも、気付いてしまった。

類は友を呼ぶが、やはり、わたしが、向こうに付いていけない。
PR
たまに突然ネットが使えなくなるのがうざすぎる。

接続って表示されてるのに接続されてなかったり、

タイムアウトになったり。


そんでそういう時に限って、早急に必要だったりする。
本当うんざりする。
ルーターが手元にないから仕方ないんだけど。

メールチェックと連絡はあとだ。
わからないと言われてしまった。

The last year of my student life has started.

Loads of things are ahead of my way.

最近、また夢ばかり見る生活。

Is they an idiot?
Pachinko stores are crazy.

Save power!
It's not about depression, but it's all about my selfishness.


無理しすぎたか.......

痛む。
やばい。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]