Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらなくてはいけないことがあります。

が、やる気が起きません。

さっきの無気力が続いてるからです。


メールもいろんな人からもらいました。

が、返信する気が起きません。

考える力が衰えているからです。



ゆえに
忙しいのに暇だ、というわけのわからない感じになっているロクンです。
ぼあのいち。



前置きが長すぎるのは置いといて、

暇つぶしのため、

それから

考える力を取り戻すためにバトンやってみようかと。


さっきバトンを探そうとググっていたら、素敵なブログに出会いました。



最近ネット上で知り合ってお友達になってくれる人が増えています。
すごく嬉しいことです。

顔や姿がわからない、というのにはやはり少し抵抗はあるけれど、
みんな優しい方です。

お友達の方々、ありがとうございます♪



さて、やります。


【部屋バトン】



■実家?一人暮らし?

華の(嘘言え)一人暮らしちう。


■部屋に写真はある?

あるけど飾りはしてない。色褪せてしまうのが心配。
写真はたくさんあるけれど、自分が写っているのがどうも少ない気がする…


■部屋の壁に何か飾ってある?

たくさん飾ってあるよヽ(´ー`)ノ

・じいちゃんばあちゃんからの手紙
・おとんの伝言メモ
・おかんからの手紙
・妹(小5)からの手紙
・戸上合唱部への思いを綴った(集中講義中に)ルーズリーフ
・dustboxのフライヤー
・SlipknoT画像(一昨日作成)
・蛍チャンに誕生日プレゼントでもらった時計
・折鶴19羽×5組(だいぶ昔の記事参照;あえてリンクは貼らない)

寂しがりやなのよ。
手紙見ると元気になるし、
チェリーの歌詞見ると頑張ろうって思う。


■部屋にぬいぐるみはある?

いつも抱っこして行動してるパンダさん♀はお馴染みね。

あとは、ロフトの電気スタンドの下に
大好きな友達にもらった青いくまさんと、
ちっこくてクリーム色なブタさんと、
長野県野鳥の会が作ったらしい名前がわからんがヒナっぽいとりちゃんと、
元彼にもらって可愛くて手放せなかった白いテディベアさんが居ます。

やっぱり寂しがりやなので。
寂しくて眠れない夜に、パンダさんを階下に置いてきてしまったことに気付くと泣きそうになります。


■部屋にマンガはある?

なんと、1冊もありませそ。

おかんに全部買ってもらったコバルト文庫のヲタぽい文庫本(それはもう公表できないほど;でも大好きなのさ、私の東南アジア好きの原点)なら24冊ちゃんとあるよ。


■部屋にある機械は?

こむぴゅた、プリンタ、調理機器一式、冷蔵庫、暖房機器2つ、MD/CDラジカセ

その他いろいろ?


■部屋にあるこれだけは負けないって物は?

えっと、

お香ヽ(´ー`)ノ

お香コレクションならそんじょそこらの人には負けない。

や、でもお香焚く人とかそんなに居ないのかな?

昨日MOONが一箱終わってしまって、新しい箱を今日開けたらやっぱり昔のとは香りが少し違うほうのMOONで悲しかった。

だから今はEGYPTIAN JASMINEを好んで焚いてます。


■寝る時に必ず周りに置く物は?

・メガネ
・けーたいふたつ
・最近iPod

私の隣には勿論ぱんださん。
でも結構下に置き忘れてロフトに上がってきてしまう(´_`)


■部屋は全体的に何色?

あを。

カーテンもソファカバーもカーペットも布団も枕も、意識的に青にしてる。
青がいちばん落ち着くから。

こむぴゅたもできれば青がよかった。
マウスは青。


ただ、今の部屋は薄い青なのさ、全体的に。
今度住む部屋は全体的にアジアンチックかつ濃い青にしたい。


■部屋のこだわりは?

「私の部屋だ!」と胸を張って(?)言える部屋にすること。

例えばお香立てが2つもあって、部屋の其処彼処からいろんなお香のかほりがしてきて、
服にもお香の香りが付いてて、
ロフトの壁には緑地に黄色い象さんが居るアジアンな布が掛けてあって、
ふたつあるテーブルはどちらもアジアンな布で覆われていて、
極め付けに部屋の半分以上が青でまとめられている。

私の部屋はこんな部屋なわけだけど、私のことを知ってる人ならすぐ
「あ、これはロックンの部屋だ。」ってわかるわけですよ。

お香焚いてれば部屋に入らなくても玄関の前に立てば私の部屋だってわかるしね。


要は、「個性溢れる部屋」ってのがこだわりです。

あ、そんなのみんなか(^_^;)

でもアジアンにはこだわりがあるかも。
今の部屋ではもう無理だけど、今度の部屋は絶対にアジアンをもっと強調してやる!!


■次に回す人

うーん。やりたい人はやってみて。




さて、やらなければならないことをやらねばやばい気がしてきたのでやりますよ。
気合で頑張りますよ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]