Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手が冷たくて仕方がない。


足も冷たいけど、手がやばい。


冷たすぎて気になって眠れない(´_`)

最近こんな日ばっかだな、私



早く寝よう早く寝ようって思ってるのに、
布団に入るのは零時をとうに過ぎた頃



結局不健康な生活






やっちゃんが入院したらしい

もう。馬鹿。

心配じゃないの!


私の心臓縮めやがって、この。


おーさかじゃ遠くて見舞いもできないわ、

ん?まだ長野なのか?

畜生、聞き忘れた


とにかく早く良くなったらいいな




空気に湿り気が無い此処は群馬、

実家に帰って落ち着いていたアトピーが激しく再発

身体がそこらじゅう痒い。

汚な話でごめんね


相当ひどい、やっぱ気候ってでかいかも。


いつか、アールさんが教えてくれたように

皮膚改善の旅に出たい

沖縄に行きたいな。






そんなことをぽつりぽつりと考える真夜中、私の心。


頭の中では破れた電報とパイロットフィッシュがエンリピ
鬱な感じが最高、

結構中毒。

もしや密室系好きかも。
ムックとか聴いてみるか。


だけどマイケミ聴かな。



10日は朝からいちにちじゅう
東京に居る予定。


嫌だな、

ほぼ1年ぶりにひとりで東京。

迷ったらどうしよう。


ビザ申請失敗したらどうしよう。

思いっきりしそうだけど。

だって書類が届かない。

どうしようもない。



申請に時間かかってマイケミのライヴに行けなかったらどうしよう。

そんなの絶対嫌だよ、ずっと楽しみにして居たのに。






…ネガティヴは眠って解消。


おやすみなさい



PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]