Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニャーんとこからパクって来たバトン。
頑張って似顔絵描いたが、見れるかわからん。
つかこれ似顔絵か?

私のこむぴゅた、マウスが付いてないから絵描くの大変なんだよねぇ(いいわけ)。
紙に描いて写メればよかった。
でもお金かかるんだよねーこむぴゅたに送るのが。


ま、所詮こんなんなロックンの画才はペイントでだって紙でだって保育園児並みです。
むしろ保育園の時のがもっと良い絵描いてたよ絶対。


今長野のおうちに残ってる数多くの賞状とあの絵たちは、果たして本当に私がもらった/描いたものなのだろか。




【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。



1、似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。

ニャー

2、その人とはどうゆう関係ですか?

かなり親密な仲です(*´艸`)

3、どこでどう出会いましたか?

春、たぶんローズせんせの授業中、CALL教室で。
いきなり
「ELLE好きなんですよね!」って言われた。

4、お友達の第一印象

…つかみんなめさくさ頭よく見えるよーー
わーこの子すげー発音いいよーー
せんせの言ってること全部わかってるよー
なんか笑ってるよー私笑えないよー何喋ってるの?英語わかりましぇーん
と、ニャーを見てきょどってた私です。笑

会った日のニャーの服装とかかなりはっきり覚えてるけど、どう感じたかは言葉に表せない。
とにかく私はその日きょどってた。

5、お友達の今の印象

・優しい子です。
・めさくさ面白いです。
・アイスがないと生きてゆけません。
・私の頼れるお姉ちゃんのひとりです。
・カラオケで私が歌いたい曲を一緒に歌える数少ない子のひとりです。
・いつも一緒に居る気がします。
・なにかと集います。集って呑んだり食べたりします。どちらかがネガティヴになったら集って元気を分け合います。
・いつもいつも私に美味しい料理をご馳走してくれます。
・私がネガティヴになり過ぎたとき、救ってくれます。
・メッセをすると面白すぎて笑いが止まりません。
・ふたりで行動することが一番多かった子だと思いまつ◎

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ

いつもいつも笑わせてくれてありがとう。
いつもいつも元気をくれてありがとう。
いつもいつも心配かけてごめんね。
いつもいつも一緒に居てくれてありがとう。
いつもいつも私に向上心をありがとう。
新しい音楽に出会わせてくれてありがとう。
新しい価値観をくれてありがとう。

とにかく感謝、感謝。
この大学来て、ニャーに会えて、
いつもの仲間に会えてホントによかったよ。



なんか次の人にまわす内容の項目がないんだけど、

よっしー!

やって味噌♪
チミの絵楽しみにしてるZE☆笑






…だーかーらー!!


お前はこんなことやってる場合なのか!?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大好き(´∀`)
ニャー
似顔絵見れんケド、まぁもーまんたい。
ウチもいつも宿題とか助けてもらってるし、悩み聞いてもらってるし。
すごい助けてもらってるん、忘れんといてや!!
これからもずっと大好きさー♪
2006/12/21[Thu] 12:41:32 :EDIT:
ニャーへ
ロクン
むむ。
どうやったら画像見せられるんだろなぁ…
携帯からでも見れないし。
まあいいや今度見せるよ、ばっちりこむぴゅたに保存してあるから☆

好きすきすきスキ君が好き♪
スキすきすき好き君がスキ♪
君が好っきーーー♪

大好きな気持ちは私だって負けないYO!!
2006/12/21[Thu] 15:45:26 :EDIT:
無題
よしえ
バトンヌ文下さい^^

画像が見れないどす‥(´;ω;`)
2006/12/22[Fri] 21:23:41 :EDIT:
よっすーへ
ロクン
りゃうかいしたじょ♪
今から送るぉ!

すまんね~、私も携帯から行くと画像見れないのよ…
ちょっと調べてみるわ。。。
2006/12/22[Fri] 21:25:56 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]