Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。


貧血なのに長風呂したのがいけなかった。



ふらふらするぉ(´_`)


危なかったから今座ってるけど、
頭がぽーってしてる◎◎

手がさ、震えてるの。


どーなるかな。倒れるかな?



キャラメルミルクティーしかない。
美味しいけど、
炭酸系の飲み物がほしい。


今日は夜10時くらいになって何故かいきなり
「大掃除しなければ!!」
と思い立ち

ロフトとカーペット以外の場所の掃除完了。


お風呂掃除をしていて、
今日は湯船に浸かりたいなぁ~と思って、

入ってしまったのです。



…あんた今貧血じゃん。


って気付いたのはお湯を抜いてシャワー浴びようと立ち上がったとき。



嗚呼。
くらくらクララ。


最近寒いから換気扇止めて入るんだよねぇ。
そのせいで空気むんむんしてるから余計、ね。



それでもあったかいからつい長く浴びちゃうんだよねぇ。


服着てるときに氏ぬかと思た!
ものすごい立ち眩み!


…生きててよかったよ(´・ω・`)




ふらふらで苦しいけど、
今日もホワイトローズの香りは素敵だった。

あと、今日はこないだ購入したアロマキャンドルをバスルームに持ち込んで灯してみた。
バニラの優しい香り。


キャンドルの優しく揺れる炎を見ながら白乳の湯船に浸かる…


実家じゃできない贅沢ね(*´艸`)







何故か2,3時間前からネットの接続がすこぶる悪い。

いつもと違う場所でこむぴゅた使ってるからかな…?


この特殊な環境から早く抜け出したいよ、おとん!!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]