Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キレートレモンって美味い。
そんなことをふと思ったロックンです、ぼあのいち。

今日はサークルで明日のコンサートに向けた掃除&準備をしてきました。


久しぶりに図画工作めいたことをした。
ただ箱折っただけだけど。

知ってる?広告でも折れるゴミ箱。

昔、需要もそんなに無いのに、ばあちゃんとひたすら箱を折りまくり、戸棚の上を箱のストックだらけにしたことがあります。

何気に楽しいのです。


どうせ根暗だよ、それくらいわかってるよ。


あとくす玉もエンドレスに折り続けます。
TV見ながら3個とか作れてしまいます。

あ。これ特技かも知んね。
今度自己紹介する機会があったら言ってみよ。



掃除終わったあとは練習。


…ほんとに私がデスカント歌っていいのだろか??
先輩方とか、りんりんとかのが絶対綺麗な声出ると思ふ…

でもせっかく貰った役、光栄に思います。

成功するといいなぁ。



練習のあとは、お嬢とカトリーと残って不安な歌練習したりしました。

スカボロ暗譜できるんだろか?
あー不安がいぱーいあるネヽ(´ー`)ノ




だけど、今日、久しぶりに歌うことの楽しみを改めて感じた。

ホント、楽しかったんだ。


ありがと、お嬢。
サンタルチアをさ、完璧な巻き舌で歌いたい。


練習したのになぁ。
なんでいつまで経ってもできないんだ、巻き舌(`□´)


ロックンが闘争心を見せ始めたとき。
それは「楽しさ」を感じていることのあらわれでもある。

何か打ち込めることがほしい。

そう望んでいるとき、いつも現れるのは「歌」



嫌なことも、うたうときだけは全て忘れて打ち込むことができる。

合唱曲も、カラオケで歌う曲も一緒ね。
だけど一番効果大なのは「賛美歌」




明日、うまくいきますように。





れっつ暗譜!!


Are you going to Scaboro fair
Persley sage, rose mary and thyme
Remenber me to once live there
She once was a true love of mine


…合ってるのか?
や、間違ってる気がする。
つかスペルわがんね。


れっつちぇっく!!


Are you going to Scaborough fair;
Parsley, sage, rosemary and thyme.
Remember me to one who lives there.
She once was a true love of mine.


…全然ちがう( ̄□ ̄;)!!



2番もちぇっく。


Tell her to make me a cambric shirt;
Parsley, sage, rosemary and thyme.
Without no seams nor needle work.
Then she'll be a true love of mine.


今打ったので覚えたかしら。


無理だろなぁ。
Slipknot聴きながらじゃ。笑
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おJO(嬢)
あたしロックンの声だいすきよ。ロックンがだいすきよ。
ロックンの声があたしたちを支えてくれてるんやよ!!!

今度は「私を泣かせてください」もよろしくネ。
2006/12/22[Fri] 10:38:12 :EDIT:
おJOへ
ロクン
私だってお嬢大好きなんだから!!
支えられてないよ~(´_`)私経験者なのに…
みんなうまくてびっくりしちゃうんだZO☆

「私を泣かせてください」楽譜キボンヌ!
けどあれ高くて…(^_^;)声出るかは謎。
2006/12/22[Fri] 12:18:06 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]