Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い長い夏休みも、いよいよ後半戦。
気がついたら9月になっていた。



この夏は、

学生生活最後(恐らく)の夏休みを満喫しようと思っていた、
が。

実際はなんだかんだでアルバイトやら論文執筆やらが重なり、
あまり満喫はできていない。


それでも、
8月の頭にアメリカに行って懐かしい友だちに会ったり
大学時代の仲間と集まってラーメンを食らったり
新しいALTの先生たちと食事や買物をしたりと
割と楽しい夏でした。まだまだ続くけれど。


そして、アメリカに居る間に一年記念日が過ぎたという。笑。
どんだけドライなんだ。そんなことないけど。

最近ダブルブッキングがとても多くて、
そんな感じで記念日のこともすっかり忘れていた私なのでした。
うわーロクン最低。
いいの、相手も気にしてないから笑。

けれども、私アメリカ(二週間)、そして帰国した日に彼は東北へ(一週間)。
8月はとても苦しい思いをした。

遠距離恋愛はもう二度とできないと悟った3週間。

このちっぽけで平らで何にもない町から早く抜け出したいけれど、
生活の中心はどうしてもここなので、逃げ出せずにいる。
通うこともできないではないけれど……あと半年の辛抱だ。


9月は(ってもう5日過ぎたけど)、
仕事・課題レポートの執筆・論文の準備・プレゼンの練習・演奏会の練習……
ってな感じでまたもや慌ただしく過ぎていく予定。

最近、かれこれ4年続けているバイトになぜか出まくっている。
出れば出るほど、子どもたちに愛着が湧いて離れられなくなる。
どうやら、子どもたちも同じ気持ちらしい。それが嬉しくて、
もっと離れられなくなる。
はあ…どうしたものか。いつか来る別れを考えるととても憂鬱になる。
一度別れてしまったら、恐らくもう二度と会えない子たちだから……。

そして、久しぶりの演奏会出演に今からドキドキわくわくしている。
しかも横浜遠征ときた!
こんなに大きな催しに出演するのは、下手すると10余年ぶりかもしれない。
大好きな先生のもとで、うたを続けられる喜び。
毎週、噛み締めている。

……ああ、10月も忙しくなりそうだ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]