Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の前のでかいマンションの駐車場用照明が停電になったよ。

っていうか一瞬全部が停電したよ。


私は家に落ちてもらうと困るので最初から電気消して、窓辺で自然の恐ろしさを観察してるネクラです笑


だんだん稲妻だけになってきて、そんなに怖くはなくなったよ。

窓から見える駐車場が洪水みたいになってる。


さっきから怒り狂ってる稲妻さんのおかげで、
家の中は不気味に明るいです。

あ、マンションの駐車場の照明に電気が戻った。

いつまで降るのかなぁ~?

おなか空いたから早くご飯作って食べたいよ。(安全な状態で。)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちもきが相武紗季に恋した
チョコボール柳
お久しぶりです。
励ましありがとう。そして仮免おめでとう。
日本(長野)にはいつ帰国する予定ですか?
2006/08/22[Tue] 22:22:58 :EDIT:
チョコボール柳クンへ
ロクン
いらっしゃいませ♪

こちらこそ、ありがとう(*´艸`)
それぞれ目標は違うけどさ、お互い頑張ろうね。

そっちには自分の誕生日ギリくらいに帰国します(笑)

久しぶりに会いたいね。っていうか鳩フェスのビデオを見せて欲しい。
そんでもって高校の時みたく心理学者のタマゴの視点から私の病を治して欲しいです。あはは

つまらん記事ばっかだけどまた遊びにきてねヽ(´ー`)ノ
2006/08/22[Tue] 22:32:56 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]