Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ELLEの先行にヨユーで落選しました。

しかも長野(´_`)
行くつもりだったのかよ!!っていうね。笑

いや、水曜は私の学部は授業が少ないんだよね、だからいいかな、と。
でも落ちちゃったしね。
仕方ないわね。

あとは熊谷と東京と蛍チャンに頼まれた宇都宮。

メェル来ないんですけど。

重複して応募しちゃいけなかった??

いや、そんなことはないはず…。





あ゛ーーーーー今東京のやつ来た!!


落 選(゚Д゚)!!



ななななんてこったい!!!!!

うーん。
今日気分すごい悪いのになんなの、この悲しい知らせたち。

ほんとに調子悪いです、今。ものすごく。

ロックン機嫌悪すぎ。

なーんにもする気にならないーーー。

勉強しなきゃやばいのに。

自分の存在がウザいからもう寝るよ。




最近メアをよく聴くようになったよ。

すごいかっこいい(*´艸`)

最初に黄泉くんの声だけ聴いて、そのあとリピートでバックミュージック聴くのが好き(*´艸`)

だってかっこいいんだもの(*´艸`)

ギターが(*´艸`)
ベースが(*´艸`)
ドラムが(*´艸`)

っていうか柩さんが(*´艸`)


今日も黄泉くんの美声に癒されながらおやすみなさい。


知ってる?

NHKは

「日本放送協会」

の略じゃないよ。

「日本柩協会」

の略だよ。(実在です。)

柩さんは私の憧れ(*´艸`)

ピアスが口にたくさん(*´艸`)

ファッションセンス抜群(*´艸`)

とにかくかっこよす(*´艸`)



なんかね、こないだみぽと行ったカラオケで自分でメア歌って、
あまりに歌えないのに歌詞はすごく良くて、PVかっこよくて、

火が付いてしまいました(*´∀`)


なんか好きなんです。

私のダークな部分がメアに惹かれてるんです。

所詮私の身体なんてダークが8割方占めてます、だからじわじわくるんです。


めぐたん、私はメアのホントのかっこよさに今さら気付いたよ…遅っっ。

これからどんどん聴き込むよ~

なんだかダークな私が持ち上がってきたまま引き下がろうとしてくれないので

しばらくはこのままにしといてあげようと思います。

サークル仲間以外とは会わないしね、他人にはあんま迷惑かけないと思うんだ。

少々無理すると思うけど。

仕方ないよね、そんな時だってあるさ。



こんなダークな自分が嫌いなような、好きなような。

でも、こっちのほうがホントの自分だと思う。

だから多分好きだよ、ダークな自分は好き。

どうせネクラですよ。

妹たちのように明るくなんて振舞えない。

人気者になんてなれない。なりたくても。

いつも真面目さんとか、大人しいとか、勝手にラヴェル貼られてたんだ。

貼りたいなら何でも貼れよ。

誰が何と言おうと

私は私だ。


いいんだよ、もう過去の私とは違う。

私は、今のままの私でいいはず。





自己満だねぇ。

読んでくれた人さっぱり意味不明だと思うよ…。

All this words are from inside of my heart.
So you cannnot understand what i want to say.
But that's O.K.
I know it.

でもね、こんなくだらない記事でもさ、見てくれて、コメントしてくれる人が居るんだって思うと

私って幸せなんだなって思うよ。

まだ開設して2ヶ月くらいしか経ってないけどさ、今まで遊びに来てくれた高校の友達、心の支えになってくれてる人たち、大好きな大学仲間

みんなみんなありがとう。

今の友達が居なかったら。
合唱部との出会い、屋高での最高の仲間との出会いが無かったら、
今の私は此処に居ないと思うんだ。

どうしてコトバにするとこんなに軽くなっちゃうんだろうね。

私の存在はみんなでできてるんだよ。
みんなの元気が、みんなの笑顔が、みんなの存在が
私を作ってくれてるんだよ。


本当にほんとうにありがとう。
私はみんながそばに居ないと生きて行けないかも知れないくらい
友達依存症だよ。

これからもよろしくね、こんな奴だけどさ。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]