Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い長い旅に向けてのパッキングをしようと思う。


それが最善の案だと思う。


PR
It's gonna be the worst Christmas I've ever had.

世の中カネで動いてる。

嫌いだけど、社会はそうなってる。

だからみんな一生懸命稼ぐし、
誰もが”稼げる人”と結婚したがる。

逃げ道はないのかな。


久しぶりにお菓子なんざ作ってみようと思い始めた今日この頃。

クリスマスプレゼントは何がいいだろう、と考えて

車が買える程の大金を失った私には、
ちゃんとしたプレゼントを買うお金なんて残っていなくって。

あとは、
昔から、
何かを贈るなら、手作りがよかった。


大切であれば大切であるほど、
手作りの何かを贈りたい。

最近は忙しすぎて、既製品ばかり贈っていたけれど...


I'm scared,

Babe, I'm scared.




なぜかはわからないけれど、
この曲↑を聴くと、泣きたくなります。

きっと私の心の繊細な部分に触れて
それを溶かそうとするんだろう。


秋が来て、
季節の変わり目は、私にとって危険な時期。
精神的に不安定な日々が続いています。

些細なこと、本当に、
元気なときの私からは考えられないほどの
小さいことでも、簡単に傷ついて
自己嫌悪に陥る。


私のわがままなこの性格は、一生直らないのだろうか。
頑固なところも、負けず嫌いなところも、
融通が効かないところも。

今は自分自身の全部が気に喰わない。


ネガティブさは、まわりの人を傷つけるんだよ、
それを知っているのに変われない自分が
やっぱり気に喰わなくて、
結局ネガティブになる、

悪循環。


秋の長雨が好き。

だけど、この長雨が
私を駄目にするのかもしれない。


明日まで。
明日まで頑張れば、
私の行きたいところに行ける。
私の会いたい人に会える。

頑張れわたし。



それにしても、寒い。
この部屋は、
断熱性に欠けるので嫌いです。
I like it when my T-shirt smells like my boy.
23歳に、なりました。


22歳の一年間は、
本当に最悪なことしか起こらなくて
もうあんな年は勘弁です。

23歳の今年は、
素敵な一年になりますように...。
望むだけではなくて、
私も努力しなくちゃな。


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]