Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっげーーーーヒマ。
今日テスト全部終わって、
つまり大学の学部生活が終了。
あっけないー。

まあ私はまだあと2年、環境変えずに勉強できるので
あんまり実感ないのですが。


と、いうことで
ヒマなので、自分の年齢も考えずにバトンw

なんか久しぶりにやりたくなったので。
ちゅーりぷたんのとこからもらってきまちた。

やっぱ若いね。若いっていーね。回答が違うもんww

これ終わったら多読でもしようかな。
それかお風呂入って寝る。


ふっつーーーのどこにでもよくあるバトン。


■自己紹介■


HN:ロックンガール


性別:をんな


職業:学生


病気:アトピー性皮膚炎、ぎっくり腰、love sick(w)


装備:ジャージ


性格:わがまま(確信)なくせに八方美人(らしい)


口癖:what a crap!、F**K!!!、OMG

…全部英語やん。


靴のサイズ:23.5か24

最近23.5だなぁ。


兄弟:弟3人妹3人計6人+わたし。



■好きなもの■


色:黒、濃い青、暗めの赤、深い緑


数字:3


動物:柴犬、とりさん(水上で生活するやつ)


飲み物:お茶全般(麦茶は除外)、スタバかDMのコーヒー、Mountain Dew、Vitaminwater

Vitaminwaterは昨日好きになったw


花:薔薇、ガーベラ


男性:気が合う人


女性:上に同じ


カンニングしたことある?:ありますね。何回もw ※昔の話



■経験■


殴り合いのケンカしたことある?:たいていどっちかが一発殴ったら終わりですね。


ウソついたことある?:ない人なんかいるん?


友達とキスしたことある?:ありますねぇ。

つい最近もついつい…(危険)


誰かの心をもてあそんだことある?:たぶんあると思う。


人を利用したことある?:ないと思いつつやってたかもしれない。


使われたことある?:あると私は思ってる。

っていうかここら辺は主観じゃわからんよな。


髪染めてる?:染めたことない。


タトゥーしてる?:してない。

だけど一個くらいあってもいいかなーと最近思う。
温泉入れなくなるのが嫌なんだよね。


ピアスあけてる?:あけてるー。ばちこーんと3つ。


浮気したことある?:……あれは、浮気にはならんな。うん。付き合ってないし。w


ち?か?んしたことある?:いや、性犯罪者にはなりたくないです。


されたことは?:そんなに色気ありません。


ナンパしたことある?:そんなに勇気ありません。


されたことは?:あるよん。って思ったんだけど振り返るとあれはナンパじゃないなw


拳銃手にしたことある?:拳銃はないなぁ。



■とにかく質問■


彼氏・彼女いる?:いないー。


お酒飲む?:飲めないくせに飲む。


ジェットコースター好き?:ううん。


どこかに引っ越ししたいなーと思う?:うん今すぐ。できることなら。


もし地球に自分一人しかいなかったら?:それは寂しいな。ロクン死んじゃう。

他の惑星に生命を求めて移住とかもありえるな。


もっとピアスあけたい?:あけたいんだけど……

あけるとしたら今年の夏以降だな(´_`)
遠いな(´_`)


掃除好き?:洗いものは好きなんだけどなぁ…。


丸文字?:わりとかくかくしてるんだよね。


ウェブカメラもってる?:ぱそこん内蔵。


ゲーム内のジョブは?:あんだそれ?



■今現在■


今着ている服:ジーンズ+アバクロパーカー+pumaジャージ。

寒いんさ。
わりと寒いんさ。
pumaは紺と水色の配色がお気に入り。


匂い:わかんないんだけど、たぶんお香の匂いが身体中から香ってるんだと思う。
あと髪の毛から、マフラーにかすかについてたアバクロの香水の匂いがしてくる。


髪型:はちゃめちゃボブ


今したいこと:読書か入浴そして睡眠


聴いてるCD:カリガリ脳内再生真っ只中


1番最近読んだ本:The Fall of the House of Usher and other stories

ペンギンリーダーズ版のfreaking easyなやつ


1番最近見た映画:ア●ター(友人の家でw)


1番最後に電話で喋った人:おとん


初恋覚えてる?:忘れられない


愛してた?:本当に最初の「恋」は、ただの恋だった。

初「恋愛」は、愛してた。死ねるほど。


新聞読む?:独り暮らしには不向きです。


ゲイやレズの友達いる?:ゲイの方はまだお会いしたことないな。


ゲイやレズ?:バイです。たぶん。


奇跡信じる?:信じてる。


成績いい?:いいんだ、と思う。そしてよく言われる。

※しかし体育と数学では幾度となくアヒルさんや赤ちゃんの耳を見ました。
カカシが居たら泣いて喜ぶレベル。


帽子かぶる?:あんまり被らない。頭でかいから。


自己嫌悪する?:そうだねぇ。しちゃうねぇ。


死ぬまでに一度したいことは?:世界中に居る友達を片っ端から訪ね歩く。


依存してる?:依存症なんです。


何か集めてる?:RedBullのタブとお香の灰とお香入ってる六角形のケースと飲んだ酒たちの瓶

くっだらねぇ~


身近に感じられる友達いる?:今はね。


親友はいる?:いる、と思いたい。


自分の字は好き?:好きなときと嫌いな時があるんだけどなんでだろね?


最後に一言:カリガリ好きです。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゅーりっぷ
お酒のビンて!くっだらねーもん集めてんなー(ゎら
お香の灰も早く捨てなさいよッ
おかんにおこられるで。
2010/02/13[Sat] 12:17:13 :EDIT:
ちゅーりぷたんへ
ロクン
そうなんだよね。
窓に並べてるんだけど、日光でラベル色褪せちゃってるん。
部屋の中には光入ってこないくせに。怒。

お香の灰はうちの鉄筋工と一緒だよ!
いつか集めた灰の上でお香焚けるかなぁ、とw
ちゃんとふるいにかけてサラッサラなんだから。
2010/02/13[Sat] 15:49:14 :EDIT:
無題
ちゅーりっぷ
姉弟そろってあにやってんだか。
ふるいにかけるとかもうただのあほやん!!!
2010/02/14[Sun] 15:46:19 :EDIT:
ちゅーりぷたんへ
ロクン
あほぢゃないし。
割と真剣だし。

ねーねー3月に帰ったら一緒にスキー行ってくれる?
ってかいつから休みなん?ちょっと暇なとき電話して。
んで生チョコ私にも頂戴。
2010/02/18[Thu] 17:43:47 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]