Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の、感想。

久しぶりの音楽日記。

いろいろ笑って、いろいろ興奮して、いろいろ泣きそうになる
良いライヴでした。

初めてライヴ行ったんだけど、
サイレン音から始まるライヴはさすがカリガリっぽいなーと。

最初がエロトピアってやばいでしょ。超興奮。

あんなにMCで笑わされたの初めてかも。
メリーも含めて私が見てきたライヴって結構、
おまえら音で楽しめ!的なやつが多かったから
MCたくさん入るとか、それに時間かけるとか、あんまりなかったんだよね。
なんか不思議な感じだった。
というか秀仁さん面白すぎる。

あと、青江さんが生で見られて私は大満足です。
やばかった。なんかやばかった。
「お○ッ○スは好きなのかしらーー??」
とか大判日の丸の下で聞かないで青江さん!!w

しっかし青江さん、女の私よりも美しくて可愛いとは何事か。
そして1回のライヴでエロトピア2回も聴けるなんて
所詮変態でしかない私はうへうへってなりましたw

パフォーマンスはなぜか誠さんばっか見てた気がする。
ドラム好きだなぁ。ベースと一緒になるともっと良し。

途中で
青さんがぐるぐるし始めたりw
研次郎さんが蒸気に包まれたりww
ツボ。もう、ツボレベル。

研次郎さんのソロがやばかったです。
でも、私は彼のベースに感動するよりも前に
別の場所でニヤけてるであろう友人を想像して笑いましたとさw


カリガリ消費期限切れてしまったので、今度いつ見られるかわかりません(:_;)
最後ブルーフィルム聴きながら涙。


一番最後のシメに国歌流れたんだが大丈夫なのか?!いろいろ…

いやぁーでも行ってよかった。本当に。

実は出会ってたった3年しか経ってないカリガリさん。
でも、この3年で私はかなりだいぶいろいろ変わった。

その変化する私とずっと一緒に居てくれた音楽のひとつな、カリガリさん。

元気な時には
新宿ヱレキテルとか舌先3分サイズとか聴いて、
もっとたくさん元気もらったな。
舌先のほうはカラオケで毎回歌うし。

落ちてるときには
パイロットフィッシュとか冷たい雨とか聴いて、
さらに落ちて、落ちてることに酔ってたなww

だけどなんだかんだでずっと好きなのさ。

カリガリの良さを私に教えてくれた音楽友達のU氏には
感謝してもしきれないです。
っていうか私の音楽全ての半分以上はU氏の影響だ。
ということにさっき気が付いた。

そしてU氏はベーシストなので、
私の好きなアーティストも必然的にベースが良いバンドが多い。

U氏、わりと影響力強いな。


今後活動再開しなかったとしても私は彼らをきっと待ち続けるでせう。
だって好きだから。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]