Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁっきんぐ昼夜逆転。




まじありえねぇ、

眠れん。
いや、眠れるんだろうが、

眠りたくない。

なんか寂しくて。


なんか、ものすごく突然機嫌が悪くなった。
やっぱ、家で一人で部屋にこもると駄目らしい。
常に人に囲まれてないと駄目みたい。
やっぱ実家に帰るのが、疲れるけど一番落ち着くのかなあ。


さっき某SNSの写真を見ててふと思い出したんだけど、

私2番目の妹、最後のきょうだいだと思ってめっちゃ可愛がってたなー。
今でもめちゃくちゃ可愛いと思う。

だけど、2番目の弟が生まれたとき、
やっぱりちっこいほうが可愛くなっちゃって、
一時期すごく寂しい思いをさせたんだよね。
多分小さかったから覚えてないと思うけど。

そんな荒波に揉まれながらも、
なんだかんだ一番良い子に育ったと思う。(姉ばか)

空気読めるときと読めないときがあって、そのギャップが可愛い笑


一番下の妹はもう、自分の娘みたいに可愛がったから、
なんか注ぐ愛情が違うんだよね。母親愛みたいな。母親じゃないけど。

あの子は”お姉ちゃん”として、
純粋に可愛がった最後の子かもしれないです。


私って根っからの我儘だし典型的な嫡子だよね。と思う。
こんなのが姉でその下に6人も居て本当申し訳ないと思うわ。



っていうか、たぶん、
ただの嫉妬というか、妬みなんだろう。
(機嫌悪い話)
結局自分のせいじゃん。
あーまじこういう自分好きじゃない。

ないものねだりはよくないよ。
知ってるよ、そんなこと。


望んでいるわけじゃないのに、
どうして、うらやましく思うんだろう。
それって、やっぱり心の中では
無意識的に望んでいるってことなんだろうか。

「安心」が見つからないから、不安なんだろうか。

でも、ひとりでいるほうが、もっと不安定になるのは、
私が一番よくわかってる。



世渡り上手な人間になれるくらい、
人のこと考えずに自分の道突っ走れたら、
もっと幸せなのかも知れないけど
私は
今まで近かった人間を敵に回してまで
幸せをもぎ取るなんて
なんか嫌だ。


……もしかしなくても自分、八方美人なのか?

………最低な女じゃん。


もう、ああ、なんか、

人間やめたくなってきた。


とりあえず寝よう…。

明日テストだし。
あ、今日か。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]