Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






卒検合格



やったね~(≧▽≦)

ロックン、今日をもちまして教習所卒業です☆

いやー長かった。6月からだもんね。
とりあえず受かってよかった…

でも同時にちょっと寂しいよ。
ホントに良い教習所だったから。

技能で教わった教官はみんな優しかったし、送迎のおじさんたちも優しいし面白いし好きだったなぁ。


平野さんには少し挨拶したけれど、他の教官には挨拶ができなかったよ…
仮免の時の教官とか…(まだ言ってる)

送迎のおじさんたちには帰りにお礼が言えるかなって思ったら、何故か今日は井桁さんが送ってくれた。

私が来るのを待っててくれたんだって。
意味も無くドキドキしたんですけど。
いやでも送迎の人に頼んどいたんですけど…。
男の人って何考えてるかわかんないよ。

今度長野のおみやげ持って教習所に遊びに行こう♪



そういえば、乗った車は違ったけど、あの高速教習で一緒だった彼も今日が検定で、結果待ってる間いろいろ話したよ。

彼、補助ブレーキ踏まれちゃったんだって(´_`)しかも2回。
まじで凹んでた。
「一緒に落ちて補習受けようぜ」とか言われて切なかった。

まだわかんないよーとは言ったけど、補助ブレーキは致命的なので私も慰めようがなくて困った…

地元の人らしいんだけど、さりげなく大学聞いたら

金沢大学

ですってΣ(゚Д゚)

しかも理系!!
あったまよろす!!!びびったよ!!

なんかさ、お互い名前も知らないのに大学のこととか、高校の時のこととか普通に話してて不思議な感じだったよ。

結局彼は落ちちゃって、先に帰っちゃったからまじで名前わかんないよ。

アドレスとか聞けばよかったなぁ…。楽しい彼だったのに。
卒業してからも普通に話せそうだったのになぁ…嗚呼また後悔。
彼の今度の卒検は合格でありますように。
心から願ってるよ。がんばれ!!見てるはずないけどさ!!


そして私にもまだ学科というモノが残っております。
この学科がなかなか厄介なんさ(´_`)

群馬と長野でちょっと問題が違ってね、しかも長野のはきわどい問題がいっぱい。
こないだ教習所のサイトで勉強してたら見事に不合格だったよ、長野の学科…
群馬は合格なのに(´_`)


問:雪道での発進では、セカンドギアに入れて発進したほうがよい場合もある。


…んなもん知るかよっっっ!むしろなんでローじゃいけないわけ?意味不明。

でもこんな悪態ついてても永遠に学科受からないので今から頑張って勉強します。

明日はサークルが休みだから、明日レポ書く予定。
蛍チャンのブログ経由で遊びに来てくれてる方、もしいらっしゃったら、記事書くの遅くてごめんなさいね。明日の夜までには上げる予定です。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よーしーえー
おめでとうございます★⌒

ああ‥アタスも早く免許が欲しひ(´Д`)

あ、メールは今日返すんで待っとってください!
2006/09/07[Thu] 08:32:35 :EDIT:
よっしーへ☆
ロクン
ありがちょん(*´艸`)

屋高は原則卒業まで免許取得禁止だもんね、嫌だよね(´_`)

うしっ!んじゃメル待ている?

昨日書き忘れたけどテスト頑張ってね!!
2006/09/07[Thu] 11:06:02 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]