Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャロォォォム!!(復活!!)


最近疲れ切っているロックンです。



あ、最近読み始めた人は何が復活なのかさっぱりわからないかもですね。
ヘブライ語です。

「シャローム」って、ブログ内検索のところに打って検索かけると、
結構記事が出てきます笑。




何が疲れさせているかというと、
いろんな要素があるんだけども、

一番は元彼のこと。
二番目は、人間関係かな。


二番目はどろどろしすぎていて、考えたくもないので放棄しています。
Who cares? Well I don't care.
面倒なので、自然に任せます。


一番疲れることが、一番頭にこびりついていて、
なかなか離れてくれない。


だってまだ好きなんだ。

恨んで、憎んで、嫌いになるなんて
そんなことできないんだよ。

まだ好きだから。
今はまだ彼しか愛せない。



そんなこんなで、
毎日彼と再会して何らかのイベントやらアクションやら、
起こるはずのないことばっかり起こる夢を見るのですが、


今日未明に見たのは、


彼の赤ちゃんを産んで
彼に見守られながらその赤ちゃんを
大切そうに抱きかかえている


そんな夢でした。



…起きたとき、無力感しかなかった。

夢の中の私はすごく幸せだった。

多分今自分が一番望んでいることの、
その先に起こるはずの出来事を
見てしまったので。


まあそのヴィジョンの後、
思い出すと身の毛もよだつような恐ろしい夢を見て、
すごく後味悪いんですけどね。

それも赤子にまつわることだったし。



でも、今考えると、
末期症状だな、と。

好きすぎて、やばいよ。



もう逢えないって、知ってるから
逆に望みも高くなって
それで夢に見てしまうんだろうな。



毎日まいにち泣きながら家に帰って、
毎晩まいばん泣きながらベッドに入り
毎朝まいあさ疲れ切って起きる。


不健康だ(´_`)



帰って来てくれないかな、
一週間でもいいから、此処に。

ただ、逢いたい。


もう一回逢えたら、
もう満足できるような気がする。



心残りなことが一つあって、
それを遂げることが出来ない限り、
私は彼を忘れることができない。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]