Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Halloween!

アメリカは今日がハロウィンでした。


めぐたん、あーたん、私に写真を送ってくれてありがとう。
楽しく見させてもらいました。



私の写真は、カメラがまだ兄貴の部屋にあるのでもう少しお待ちください。

けどみんなの写真見たら大したことない気がしてきた。

みんなみんな凝ってるねぇ。来年は私もがんばろーっと。



今日は音楽の授業の先生がモーツァルトだったり
(めーーーーっちゃ似ていた)

いろんな人がジャコランタンのボックスを持ち歩いていたりしました。


私は今日は衣装は着なかったけれど、見ているだけでも楽しかったです。


せめて爪くらい黒くすればよかった。

今日は、当初の予定だと、全身まっくろくろで登校の予定でしたが、
黒い服を洗濯していないという汚れた理由により望みは叶いませんでしたorz

なんて汚いやつだ。女なのに。
でも洗濯一回1ドルって高いよ汗
乾燥もしたらほぼ2ドル。


…はい、言い訳はせずに今週末ちゃんと洗濯します…。



今日は昨日に引き続き、
ちょっとしたことで泣きそうになってしまって
そんな自分が嫌で、
少しだけ憂鬱な日でした。


昨日とってもほんわかな仲間と一緒に居たから、
今日なんであんな信じられない人たちと一緒に居なくちゃいけないんだ
って思ってしまって、

それも憂鬱の原因かもしれない。


自分の好きな仲間と一緒に居て、
自分に合わない仲間からは離れる。

そういうことって、しちゃいけないものだったっけ?

嫌いな人たちとも、タテマエで一緒に時を過ごさなくちゃいけないの?


はっきり言って、仕事の場でもないし、
自分に合わない人たちと居なくちゃいけないこの環境が本当にきついです。


タテマエで人と付き合っている偽善者を見るたびに
すごく腹が立ちます。


そうやって社会の流れに乗る方法もあるよ、
でも

そんな汚い人間になりたくない。


偽善ほど貰って嬉しくないものはないよ。




考えると、青筋が切れそうになります。





ごめんね、こんな日記、でも此処では本音を言わせて欲しい。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
23区から外れた東京
オッパッピー柳
Thank you for your visiting my blogs!!



え~っと、恥ずかしい話ですが動名詞の働きがまだよくわかっていない柳原ですf^_^;笑



久しぶりだねー☆

コメント全部英語で書こうと思ったけど途中で挫折した人がいたらそれは僕のことさ(*≧▽≦)笑



ロクンもあと半年ほどで帰国ですか?

まぁオレが日本で待ってると言えば、優しい君は帰国後に時間を作ってくれると信じてるさ(#^.^#)笑


オレはいつでもロクンが健康で幸せでハッピーな(かぶってる?笑)毎日を過ごせるよう祈ってるよ(u。u*)



オレはあともうちょっとだけ、頑張ります。

頑張って、この一年を一生の誇りにするんだ。




そしてさっき地雷バトンを踏んじゃったのでネタがない時にお世話になろうと思います笑

ブログのコメントありがとね♪

それと彼氏おめでとうvv笑



サンクス柳でした~☆☆
2007/11/01[Thu] 18:56:23 :EDIT:
でもそんなの関係ねぇ!!笑 たかちゃんへ
ロクン
No problem, I also should thank you, for giving comment.

動名詞の使い方合ってるよ!Good jobヽ(´ー`)ノ
久しぶり^^元気にしてた??


じゃあ今度は全部英語でよろしくね♪
I will reply to your message in English then~lol

あと半年もないんだなー、実は苦笑
なんか複雑、帰りたいけど帰りたくない…っていうw

もちろん!もうお互い20歳なわけだし、一緒にどっか飲みに行こうよ☆
もちろん帰国前に喜ばしい合格のお知らせ待ってるよ(*´艸`)
別にプレッシャーかけてるわけじゃありません。
たかちゃんならできるって信じてるから。
あと少しの辛抱、頑張ってね><

彼氏ねぇ…すでに元彼だけど…もうどうしたらいいのやらw
こんなに苦しむんだったらむしろ恋愛感情なんて捨てたい、と思ってる今日この頃です汗

私も此処でもうちょっと頑張って強くなります!!(誓い)

また時間あるときブログ見に行くね。
こっちにもたまに遊びに来てくださいな(*´∀`)/
2007/11/02[Fri] 03:34:05 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]