Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…って早すぎだろ。

そんなんだったらただの軽い女じゃんね。

ま、実際は忘れたくても忘れられなくて苦しんでるわけですが、
因チャン&あーたんのところで面白そうなバトンを拾ったのでやってみます。


今日は少し、むしゃくしゃしてます。

毎日一緒に居ると、疲れてしまう友達って居ませんか?
私だけかな、こんな酷い人間…

たまに会うならいいけれど、毎日居ると苛立ってしまう、そういう友達が結構居ます…。

それで、ちょこっと気分が悪いです。
距離の取り方がわかんなくなっちゃった。

距離の取り方で悩まなきゃいけないのが、私は一番嫌いです。
これが克服できないから、いつまで経っても人とのコミュニケーションがうまくいかない…。


そんなわけなので勉強にも手が付かず…
これをやり終えたら少し寝て、すっきりしてから勉強します。

ここ2日間、自分のベッドで寝ていないので
(昨日もタイワニーズの家に泊まった)
私の紺色仕様のベッドが恋しい…。




◎ルール◎
見た人はコメントを残して絶対やること。
絶対強制です!大丈夫ですか?
足跡は残ります。
地雷バトンになります。
騙された方…お疲れ様(笑)


お疲れ様です。
みんな、忙しいだろうけどやってね(愛愛愛)


・×か○又は△で答える。
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする。
彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました』にする。


●A●

・学級委員をやったことがある【○】

小学生の頃は自発的に、
中学はほぼ強制的に?やりました。しかも中学は2回。
生徒会の幹部への推薦があったけど、やりたくなかったから断ったら代議員にさせられた。
勉強と両立できないからって幹部にならなかったのに、
仕事は代議員のほうが大変だった…。あれ失敗だったなorz

なので、高校はもちろん何もしませんでした★


・長男or長女である【○】

そうですね~、まさか6人も弟妹ができるなんて予想もしてませんでした。


・相談されることが多い【○】

でも、相談することも多いです。


・お年寄りには必ず席を譲る【×】

申し訳ないですが必ずではないです。
というかそういう状況に陥ったことがありません。
階段で荷物運びなら手伝ったことあるよ。


・成績は中の上より上【△】

今の自分のレベルがわかんない。
中学の頃は輝いてたよ!特に受験期。常に学年30番以内だった。
あれ、今考えると奇跡だな…数学でさえ勉強するの大好きだったもんな…。


・人前でメイクするなんてありえない!!!【○】

むしろメイク自体をしない私って一体…。


丸の数【4】(△2つで○1個に換算。小数点以下は切り捨て。)



●B●

・何もない所でよく転ぶ【×】

転ぶことがあんまりない。


・自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている【△】

なんか、私って存在が面白いらしいです。
趣味とか合わないので、みんなに笑われます。
別に狙ったりとかしてないし、結構真面目に自分の趣味を語っていても笑われるので、すごく悲しいです。


・好きな色はピンク【×】

ありえない


・人に比べて行動が全体的にゆっくり【△だと思ってたけど○に変更】

基本のろまなんだけど、心配症でもあるから…
あーでもゆっくりか。


・何か集めてるものがある【○】

数々のがらくたたち。
無駄に集めます。

穴あけパンチの穴開けた後の丸い紙くずとか
新しい靴下についてる金属とか。

あと洗濯用の25セントコイン。

これどっかで前に書いたな…。


・「何言ってるかわかんない」と言われた事がある【×】

覚えがないけど…。


丸の数【2】(△2つで○1個に換算。小数点以下は切り捨て。)



●C●

・初対面の人と話すのが苦手【○】

一番嫌いな瞬間です。
自分と合わないな、
と独断と偏見で判断したが最後、ひたすら無口になります。
時と場合によっては、仲良くなるのにめちゃくちゃ時間がかかります。


・自分で決めるよりも人に決めてもらったほうが楽【○】

責任転嫁。
最低w
でもあんまり人を責めたりしません。
だって私の代わりに決めてくれたんだもの。有難いわ。


・人前に出るのが苦手【○】

大嫌いです。
でも合唱なら大丈夫。


・校則は破ったことが無い【×】

校則は破るためにありました、中学のときも高校のときも。


・細かい作業をするのがすき【○】

小さい鶴さんをガムの包み紙で折るのが好きです。
でも、不器用だよ。


丸の数【4】(△2つで○1個に換算。小数点以下は切り捨て。)



●D●

・女友達より男友達が多い【×】

だけどよく頼るのは男友達かも…。


・声が大きいとよく言われる【×】

自分はすごくでかい声で喋ってるつもりなのに、
よく聞き返されます。
そんなにごにょごにょ喋ってるのかなあ、私。


・自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】

そんなに有名じゃないと思う。


・自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】

いつも独りですが何か。


・文化祭や体育会は燃える!【×】

心ではウキウキしてても、いざとなると冷めてしまう。
特に体育会。


・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

むしろ
落ち着きすぎているから、
このまま行くといつか非行に走ります、
勉強もほどほどに、
親に反抗してみるのもいいんだぞ。
って
中学のときの担任に心配されました。


丸の数【0】(△2つで○1個に換算。小数点以下は切り捨て。)

わー零だって汗



●E●

・年齢より2歳以上歳上に見られる【○】

学校の外に出ると
小学3年次に小6と言われ
中学1年次に大学生ですかと聞かれ
高校の時には妹の母親と間違えられ
大学に入ったら社会人扱いです。

そんなに老けているのか…
うわん。ロクン泣いちゃう。


・一人でいるほうが楽【○】

なんせヒッキーですから。
自分の趣味わかってくれない人ばっか周りに居るしね、今は。


・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】

親しい人の前で無表情になることがないです。
いつも笑ってます。


・自分はめったに怒らない【○】

高校の時一回だけものすごいキレたことがあって、
あれは自分でも苦い思い出だし、立ち会った人もびっくりしていた。

一回プツンといくと歯止めが利かなくなるので、
お願いだから怒らせないでください。


・早く結婚したい【○】

早く運命の人に出会ってしまいたい。
苦しい思いはもうたくさん、って
今は思ってしまう。


・学校の友達に言ってない秘密がある【○】

人は誰でも言えない秘密を持っているのですよ。
無意識のうちにね。


丸の数【5】(△2つで○1個に換算。小数点以下は切り捨て。)



◇結果◇
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ




…大人タイプ。

そうなのか?
まあいつも25歳以上に見られるけど…

頭の中の構造は一番下の妹と同じだと思うんだけどなあ。


さて、寝ようかしらね。
少しだけ…夜には起きたい。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みちゃったわ。。。
ひゃーいw
2007/10/29[Mon] 14:47:40 :EDIT:
マルるんへ♪
ロクン
あらあら、お疲れ様~笑
ぜひぜひやってみて^^
結構楽しいよ★
そしてマルるんの結果、伺いに行きます♪
2007/10/29[Mon] 14:50:42 :EDIT:
無題
カカオマス
騙されたぁ(*´Д`)=зワラ
2007/10/30[Tue] 14:18:06 :EDIT:
ちょこちゃんへ
ロクン
(゚Д゚)!!
そんな尻軽女じゃないよう><苦笑
2007/10/30[Tue] 14:21:09 :EDIT:
無題
URL
タイトルびっくりした(笑)
わー面白そう(^^)今度やってみよっと~
そして早くメール返します(最悪)
2007/11/02[Fri] 11:14:01 :EDIT:
蛍チャンへ
ロクン
私も書こうか迷った…。
言ってて自分で悲しいな、と(^_^;)

ぜひぜひやってみて♪

ちなみに蛍チャンとこにもコメントつけたのでそちらもご覧ください笑
2007/11/03[Sat] 01:48:14 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]