Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようもない。

落ちてるよ…。



なんか最近本当の鬱なのか…?とか不安なんですが。



人に会うのが億劫でなりませぬ。

日本に居たときはこんなこと無かったのに、
友達にだけは毎日会いたいって思っていたのに、

今は誰とも会いたくないし外にも出たくない。


おなかが痛いのもあるんだけどね。



昨日もパーティーがあって、
いろんな人とお別れだから一応行ったんだけど…

途中から所在の無さを感じて、肩身狭く帰ってきてしまった。

やっぱり、あんまり知らない人がたくさん居るところって、駄目なんだな、私。



ぐちゃぐちゃって、
頭の中で何かが混乱してるんだよね。

何か、なんて考えたくもない。


何もしたくない、
何もする気にならない。


今日はとふるクラスのテストがあるけど、
とっても行く気がしなくて困ってます。

2時までに元気になるといいんだけどな。




なんか嫌なんだ。
居心地悪い。

この学期が終わったら、
あの人たちとは完璧に距離を置こうと思います。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょこちゃんへ
ロクン
ちょこちゃーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
会いたくて仕方ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

なんだかんだで私はいつでも逃げてるだけの最低人間さ…w
これは今まで逃げ続けてきた罰なのかも。また逃げようとしてるけど…(´_`)
でも頑張るね。ありがとうね(>_<。)

うんうん、またメッセ来てね!私は毎日絶対居るので苦笑
語ろうぜ~電話もできたらしよう!!
2007/08/18[Sat] 15:21:32 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]