Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケまじで行きてえええええヽ(`Д´)ノ



あ。
どーも。

なんか風邪引いたっぽいロックンです。


昨日語学学校の行事で近くの川へラフティングしに行ってきました。

んで、日差しはめっちゃ強くて焼けたけど
水は凍るかと思うくらい冷たくて、



最初は水鉄砲とか楽しくてよかったけど、途中から


おまいらまぢ水かけてくんじゃねーーーーー(憤怒)


っていう状態になったからね。

ひたすら人の影に隠れて逃げたけどボートの上じゃ暴れられないし
(暴れると川に落ちてもっと寒い)
もう無防備にびしょぬれにさせられました。

炎天下でぶるぶる震えてたからね。どーなのよ。


んで部屋に帰ってきてすぐシャワー浴びて友達と大量にうどん喰ってからだ温めたけど、

なんか今日だるいです。鼻水出るし。


まあ二日酔いでラフティング行った私も悪いですけど。




カラオケに行きたい病気です。

RADとかELLEとか歌いまくり隊。

メリーも歌えるようになったから歌いたい。アタシは捨て猫、とか。
久しぶりにマグロとか歌いたい。
ムックも歌ってみたい。

こないだタイワニーズにアヴリルのcomplecated(スペル怪)もらって練習したからそれも歌いたい。

ふと恋しくなるホルモンとか、デスヴォできないけど歌いたい。




あ。

お嬢!!聞いて!!
先輩方も見ていたら聞いてください!!

…読んでください、かw



まだわからないんだけど、
この間友達から聞いた話だと、

この大学のmusic departmentが所有してるmusic buildingに防音効果された練習室(ピアノ付き)があって、
空いてる部屋を見つければ学科生じゃなくても使えるんだとか!!


楽譜ないけどピアノあれば歌えるじゃんね!!!

まじ興奮してしまってまだ確かでもないのに歌う気満々です。


同じ学校から来たひとつ上の先輩も歌いたいと言っていたから
月曜(明日)授業の空き時間に襲来してきます。


声が元通りに戻ってしまうことだけが本当に心配だったんだけど、
本当に練習室使えるようならトレーニングができます。

週1とかでもいいから通いたい!!



そして……楽譜がほしい…。


(´_`)


なんか持ってくればよかった↓↓



あと…伴奏者募集中。

先輩も弾けるらしいが歌いたいらしい。


お嬢、アメリカ来ない?www



最近三校の定演の音源を聴きまくって、最後を聴いては泣いてます。
いろいろ思い出しながら。


ホント私歌好きだな。
歌のやつ。このやろう。
らぶしっくだぜw


あとスピッツのアルバムとかやばい。

チェリー聴くと戸上合唱部のみんなに会いたくなるのさーーー!!!

うちらハモれるんだからね!!とか意地張りながら聴いてるw



歌ってさーひとりでも歌えるけどやっぱみんなで歌うのが楽しいんだよね。
ハモリとか2人以上居ないと絶対できないじゃん?


『ねにゃもにゃ』の音も持ってるんだけど
あの不思議な響きだって少なくとも3人は居なくちゃできない。



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合唱!

し!

た!

い!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]