Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いろいろ癪に障って困る。


いろいろわからなすぎて困る。



ひとつ言いたいのは、
こんな自分が好きではない。



努力もちゃんとしないで
弱音ばっかり言ってる。

頑張らない人になんて報いが来るはず無いのに
その報いが来ないことに苛立ちを覚えてる。



いろんなことにむしゃくしゃして、
結局は自分で勝手に怒っているだけで。
















もう、
みんな私のこと気にしないで。
離れたほうがいいかも。
こんな奴と友達で居ても何もいいことないよ。

そんな気がするんだ。

自分でも
自己中で、人のこと全然考えられなくて
自分のことばっかり可愛がる
最低な奴だって
気づいてるんだ。

治さない自分と、
簡単には治せないんだって嘆く自分に
腹が立つ。




怖いね。

自分を信じられなくなると、
ほかの人まで信じられなくなる。

みんな、いい人だって知ってるのに。

大切な友達だって居るのに。


きっと私、こんなんだから。
悪口、陰でたくさん言われてるんだろうなあ。

そう思ってしまう。


最低だな。




日本の大切な友達に会いたいです。
タテマエだけで付き合ってるような
そんな人間関係はもううんざりです。

嫌いなら嫌いと言って。
べつに一緒に居てくれなくてもいいよ。

自分も気づいている
自分の欠点や短所を
毎回のように指摘されるのは
ストレスが溜まることです。



うざいならうざいと言って
私のそばから離れればいいのに。





ああ

今日はなんでこんなに感傷的なんだろうな……


日に日に
日本が恋しくなってくる。
日本に居る友達が恋しくなってくる。
幼馴染や、大学の仲間が恋しくなってくる。



此処に居て一番辛いのは、



日本人との人間関係です。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニャーへ
ロクン
ありがとう…心配かけてしまってごめん。
こんなに弱い奴じゃなかったのにな、、苦笑
ニャーは私の大切な友達だよ!早く会いたいな(>_<。)
友達失格なのは私のほうだよ…ニャーの誕生日の日、メール遅れなかった(´_`)本当にごめんね。

こうやってブログ読んでくれて、コメント書いてくれるだけですごく嬉しいよ!!!ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
2007/08/14[Tue] 08:40:31 :EDIT:
無題
ニャー URL
そんなっっ(`^´;)
メールしなかっただけで、友達失格だったらうち、ほとんど友達いないぜ(笑
そんなコト気にせんし★

恋愛って本当に人間を変えるね
良い方向にも、悪い方向にも。
ロクンの恋愛は絶対良い方向に変化をもたらしてるよ♬
自信持って!
終わりにはならないよ。
うちらだってまだ終わってないんだから(笑
2007/08/15[Wed] 00:42:41 :EDIT:
ニャーへ
ロクン
この間はありがとうね。少し、重たいものが吐き出せた感じがするよ。

恋ってさー。辛いわなー。
だけど今は彼を信じるしかないって、わかってるから…。
強くなりたいな。
2007/08/18[Sat] 15:17:58 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]