Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。

ニューカマーへのウェルカムパーティー(語学学校主催)から自分の部屋に戻ってきて、アイス食べながらRIP聴いてまったりしてたロックンです。

お久しぶり。

この部屋めさ暑くて勉強する気も失せるんですが。
こん畜生!ちゃんと遮光&遮熱しやがれこの糞カーテン(`□´)!!

f**k!!!!!!




もうね。疲れた。
新しい人に会うって、私にとってはすごく神経を使うことなのね。

シャイだから初対面の人と笑顔で接することとか出来ないし、
最近はしようとも思わなくなった。


なんだろーな…
日本に帰れば、私のこともっと理解してくれる人がたくさん居るじゃん!
って思ってしまって。


なんか知らないけど全然意気投合できる人が居ないんだよ。
誰も私と似てる人が居ない。

日本人でさえ。

個性なんてそんなもんだけど、でもやっぱり居心地よくないよ。



こんなこと言って最低かも知れないけど、
此処にはちゃんと自分をわかってくれてる人は居ないと思う。

彼氏でさえ、やっぱり言葉を越えて分かり合うのは少し難しい。
それでも彼が一番わかってくれているけれど。



今日の私は最高に機嫌が悪いらしいです。
いろんなちっこいことにキレてます。

もちろんそれを顔に出すほど馬鹿ではないよ。


そしてどうしても彼氏に頼ってしまう。
奴と居るときが一番幸せなんだ、なんだかんだで。

私は普通なのか?それとも依存しすぎなのか…。

やばいね、あとホント1ヶ月で奴は帰ってしまうのに。






なーんて、こんな暗い話ばっかしてると気分堕ちてしまって勉強しなくなりそうなので


ずーーーーーっと昔にあーたんから貰っていたバトンやります!
あーたん、遅くなってごめん!




■1.初めて好きになったアーティストは

うーん。
覚えてないけどたぶん19だったと思う。
たぶんだけど、衝撃的過ぎて19以前に出会った音楽たちを忘れた。


■2.初めて買ったCDは?

Good Charlotte
"The Young and The Hopeless"

高2の秋に奴らに出会って、もうなんかテレビだけじゃ我慢できない!って初めて思った。

ちなみに初めて買ってもらったCDは19のベスト「青」「春」2枚。


■3.今持っているCDの枚数は?

今は何も持ってないw
全部妹に託してきました、何枚あったかなあ?50枚くらい?

音楽は専らiTunesで聴いてるけど、最近スピーカーの必要性を強く感じる。
なんか40ドルくらいで良いの買えるらしいんだよね、熟考中。


■4.1番好きなアーティストは?

やー1番とかわからん。
そのときそのときで変わる。

けど、1番好きでいる年月が長いアーティストは19。
1番、新しい曲が出るたびに「やぱ好きだわ!」って思うのはRIP。


■5.1番最近買ったCDは?

最近と言っても日本に居た頃なのでだいぶ昔だが、、
確か最後に買ったのはSlipknotのライヴ盤だった。


■6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

うーん。
ゴスペラーズ?
あと実は100sっていうバンドがかなり好きだったりする。

あ。そうだ、こんなヘヴィメタ大好きなロックンだけど、
実は宇多田ヒカルのファーストアルバムが大好き。


■7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?

19。
解散するって知ったとき半泣きだった。

今もそれぞれで活動続けてるけど、やっぱり魅力的だと思えるのは全部19時代の歌。


■8.初めに思いつく1人のアーティストは?

…思いつかん。

おっ。ふとBeyonceが出てきた。
ごめんスペル間違ってるけど機能的に修正できん。


■9.初めに思いつく2人組のアーティストは?

19

私の音楽好きの原点です。


■10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

dustbox

みすた・じょーじが大好きです。


■11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?

ELLEGARDEN

1番受けた衝撃がでかかったバンドだね。


■12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

メリー

やーもう。ね。こっちに来てから聴きまくったよ。


■13.好きなサウンドトラックは?

聴いたことないかも。
サントラ。

けどいつも聴きたいと思うのはジブリのサントラ。
久石譲最高。

   
■14.最近1番よく聴いてる曲は?

うーん。
Stacie Orricoという人の、"(There's Gotta Be) More To Life"っていう曲が1番(今iTunesを確認)。
最近R&Bにハマってしまってます。


■15.音楽聴くときに使ってるものは?

iTunes搭載のこのラップトップか、iPodっす。専ら。
けどラップトップのほうが使用回数は多いね。

最近寝るときもたまにシャットダウンせずに音楽かけっぱで寝ちゃうこととかあるよ。


■16.好きな名前の曲は?

「高層ビルの上でラストダンス」。

なんじゃそれ!?と思っていたがなんか良い曲だった。
というか歌詞探して歌えるようになるまで聴き込んだw

 
■17.今一番気になるアーティストは?

仙貨。もうかれこれ1年近く気になり続けてます。
あとはいろんな洋楽。そろそろこっちでもCD買ったりしてみようかなあ。


■18.今までに一番聴いたアルバムは?

たぶんdustboxの"Mr. keating"とELLEの"Pepperoni Quattro"が同じくらいだと思う。
ある時期狂ったように聞き続けたから。


■19.一番好きな曲は?

やー曲単位じゃなんとも言えんです。
one artistごとに一曲以上の「これが1番好き!」って曲があるし。

けど最近毎日脳内リピーティングしてるのは、
Akonの"Don't Matter"。

なんか歌詞が衝撃的だった。

Nobody wanna see us together...

え!?みたいなw


■20.バトンを回す音楽好きな5人

アンカーでよろしくお願いいたします。




…バトンやってるうちに日が沈んで少しは涼しくなるかな?って思ったけど、
此処は9時半くらいまで日が沈まないことを忘れていた。


さっきよりも暑いジャマイカ!!

。゚(゚´Д`゚)゚。



なんか久しぶりにSlipknotでも爆音で聴いてすっきりしようかな。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よしえ
19のあの紙ヒコーキ の歌
鳩祭のテーマソングです(・∀・)
2007/07/04[Wed] 14:14:09 :EDIT:
よっしーへ
ロクン
(゚Д゚)!!

まじかーーー!!!
嗚呼青春だね(>_<。)

今週鳩まつりだったんだよね?
完全燃焼したかい??
お疲れさま~☆
2007/07/09[Mon] 10:06:59 :EDIT:
あーたんへ
ロクン
hey there, how have you been doing?
im doing fine, though i feel i got a cold from yesterday's river rafting...lol

バトンまじ遅くてごめんね…久しぶりだったので楽しく答えさせてもらいました♪

5%かあ。少ないのか、はたまた多いのか…。
けど面白い統計だね、なんか数字を見るとあやふやなことにも少し確信性が持てるよね。
ありがとう!take it easyに頑張るー!!!
2007/07/09[Mon] 10:13:45 :EDIT:
ぁべちゃん♪
ロクン
にゅ~(>_<。)
ありがとう、じゃあ私はまだ可笑しいわけではないんだよね…?

あの曲のサビが大好き♪すっごい声綺麗だよね(愛)
会いに来て~。゚(゚´Д`゚)゚。笑
まああと半年で嫌でも帰国しなきゃなので…帰ったらすぐに会おうぜ!!頑張ってそれまでに身体的にタフになる!

あべーーーー愛してる!!笑
2007/07/09[Mon] 10:18:20 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]