Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたし、そんなに頼りないですか。


こんばんは。小学生から電車にちゃんと乗れるか心配されるロックンガールです。




今週日曜日のこと。因チャンと伊勢崎にお出かけしてる途中実家から電話がかかってきた。

「もしもし、ロクンちゃん?」と、6番目。

6:「あのさ……、……31日何時に帰ってくる?」

……31日って群馬に戻る日だぞ、おい。

ロ:「うん、まだ決めてないけど29日の夜には帰るよ?なんで?」

6:「だって…………、…シンパイだから」


……Σ(゚Д゚)
心配されたーーーーーーっ。
あんなちっこいガキに心配された…。゚(゚´Д`゚)゚。


そういう事件がありました。


ということで明日の夜から実家に一時帰省です。
と言っても土曜日には他県に行きますが。

ちなみに小2のガキんちょからシンパイされた21歳ですが切符くらいちゃんと買えるしっていうかSuica持ってるし時刻もちゃんと調べましたよ。



さて今日は久しぶりのバイトでした。
1ヶ月くらい行ってなかったけど、子どもたちみんな私を覚えていてくれた。
やっぱ可愛いのねー!毎週会いに行きたいよ…(:_;)

ちっちゃい可愛い子たちも増えて、なんだかわいわいにぎやか。
私はやっと子どもをうまくコントロールできるようになってきました。
お金はほとんど手に入らないけれど、いい経験です。
近々他の塾でもバイトはじめる予定。


その後ガソリン入れに行き…
2円値上がりした。リッターあたり2円の値上げだと結構痛いんですよ…
今月だけでガソリン代に5000円以上かけてる。
今月のお給料は4600円だったwので、大赤字ですよ。食費も入れたら大破産。あはは。笑えねえ。
ぷりーず、98いぇんパーりったーかむばっくあげいん。

そして私のようにぷっつり切れちまったらしいブレーキライトを交換してもらいました。
因チャン居てよかったー!値下げしてもらいました。ありがとう


その後因チャンと社員さん?社長さん?とスタンドの待合室で一時間くらい雑談してました。

社員さん?社長さん?はおじさんだったけど、オーラがうちの弟にそっくりだった。
イコール弟がかなりオッサン化してるってことなんだけどw

だんべえだんべえ言ってるし、半分無アクセント方言だし、めっちゃ面白かった。

長野に高速で行って更埴JCTから一本で名古屋まで行けてETC付いてれば1000円だって!
信じられねぇ!
名古屋って結構友達居るのに未踏の地だ。行こう。ねぇ行こう。


あー。明日の準備せねば。
宿題もやってないしヤバス。


なんか今日は某SNSに書くような内容をこっちに書いてみた。
最近自分がよくわからん。

まあ10個以上ブログ持ってればわからなくなって当然か。
此処と某SNSは似通ってます。

でも、此処には死んでも書けないようなこととか書いてるブログもどこかに存在したりします。
不思議っ子気取り。うぜぇ。


大人しく勉強しますか……
なんか物足りない気がする。いろいろ。

何か書き忘れた気がするし、ご飯食べ終わったけど何か食べ忘れてる気がするし。

まあいいや、思い出すでしょ。そのうち。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]