Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかって欲しい。

すごく、苦しいってこと。


愛されたからじゃなくて、

愛したから、苦しいんだってこと。


軽い気持ちで付き合っていたんじゃないよ、

私にとって、すごく存在の大きな恋愛だった。


いろいろあったけれど
それだからこそ

今、こんなに苦しいの。


嗚呼、どうしてくれようぞ。

忘れなくていいのは知っているよ、

まだ好きなのも事実。


けれど、

どうしてこんなに苦しいのかな。


人生なんて、そんなものだよって

私よりも30年長く生きているお父さんに言われたけれど、

私はそれを頭では飲み込めても、
心に言い聞かせるにはまだ経験が足りなすぎる。


好きな人ばかり、私の前から去っていく。

大好きだったクラスメートも、
仲良しだったお友達も、
世界で一番愛した人も。


神様は、どうしてこの世界に

「別れ」

なんて、悲しいものを作ったんだと思う?


私は、新しい

「出会い」

のためだと思ってる。


思ってはいるけれど、
でも、やっぱり
別れは苦しいね、辛いね。


時には、

新たな「出会い」なんて要らないよ。

と思うことさえある。


この人たちとずっと一緒に居られれば、私はそれで十分。

でも、神様はいつも
私の思うようにはさせてくれないね。


大好きな人たちと別れて、
新たな生活を始めて、
また大好きな人たちに出会う。

私は、そうやって生きてきたはず。


そして、これからも
そうやって生きていくはず。



早く、元気になぁれ、
私の傷ついた心よ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]