Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日満喫ちうだお(*´艸`)
こっちに来て。

***4月1日午前11時過ぎ***

エイプリルフールだ!
日本はもう月曜ね(^_^;)


一昨日(金曜)、韓国の子たちはオールのパーティがあったらしいんだけど、
私はroomyとずっと一緒に居ました。

夕方、ダウンタウンに行って中華料理店で見たことない麺食べました。
店員の態度がすげー悪くて泣きそうだったけど、料理は美味しかった。

あの中華屋の店員は皆愛想が悪いもんなんだって思っとくよ。


つか麺なのにテーブルにスプーンとフォークしかない。
roomyが、聞けば箸あるんじゃない?って言うから聞いたらすげー長くて太くて持ちにくい箸出された。
まぁフォークで喰うよりマシだったけど。



そのあと、roomyのクレジットカードが見付かったらボーリングに行く!って予定だった。
んだけども。


messyな部屋のどこを探しても出てこなくて、仕方なく二人で
(roomyは手伝わなくて平気って言ったけど)
部屋を(隈無く)掃除しました。
でも見付からなかったっていうね(^_^;)


roomyはすごく申し訳ながってたけど
私としては掃除もそれはそれで楽しかった。

結局、仕方ないから二人でゲームして遊んだりDVD見たりしました。

ウノと、見たことないゲームやった!ポーカーのサイコロバージョンみたいなやつ。

そのあとDVDを2本見て、どっちもよかったなぁ。
1本目は3人のmean girlとアフリカから来た女の子の話で、
2本目はタイトルがNever Been Kissedだったかな。

私映画なんてほとんど見に行かないから話が盛り上がらなくて申し訳ないよ。

それでもroomyはところどころに解説とか入れてくれて、
勿論字幕なしで見てるからほとんどわかってない私はかなりハッピーだった(笑)

機会があったらダウンタウンの映画館に連れてってくれるって(*´艸`)



昨日はオールを終えて疲れきってる韓国のお友達2人とダウンタウンに遊びに行きました~。

私はこないだ見つけた弧楽暮風の店に行くっていう目的があったけど、ふたりは特に目的もなさそうで、3人でブラブラしました。

弧楽暮風の店で箸買っちまったよ(苦笑)
夕方ご飯食べるのに使いました。

あと、寮では禁止されてるから焚けないけどお香。
置いとくだけでいいのさ、ほんのり香るもの。


あとは本屋さんでカエルくんとガマくん?だっけ?の本買いました。
そういやこないだ学校の本屋で「はらぺこあおむし」買ったよ。知ってる?


友達ふたりも楽しんでたみたいでよかった。
時々韓国語話されるとわからなくてあたふたしたけど(笑)


そうそう!こっちには100円ショップならぬ1ドルショップってのがあってね、まぁ内容は百均とほぼ一緒だけど、
冷食とかも売ってるのよ、ちょっと品質を疑うけど…

その1ドルショップでバケツを買って、部屋に戻ったあと手洗いしたかったハンカチとか洗いました♪
マグカップも手に入れて、昨日寮に移って初めて紅茶飲んだ!幸せ!


夕方は、待ちに待ったボーリング!
roomyがわざわざお金下ろしてくれました…
しかも私の分まで払ってくれた…感謝感激よ。

たぶん7,8年ぶりにやったよボーリングなんて。
運動神経最低な私だよ、想像できんじゃん?

勿論ガーターばっかさ。

最後にはroomyと60点以上差あったからね。
でも楽しかたヽ(´ー`)ノ

今度はもっとたくさんの友達と来ようねって約束して
部屋に戻ってご飯食べて(昨日の中華屋でもらってきた残りの麺)

テレビ見ながら宿題やってたらいつの間にか夜中の1時さ。

週末は夜更かしです。
日本では毎日夜更かしだったけど(^_^;)


そして今起きたっていう。

今日は昨日終わらなかった宿題をやってしまわなければなりませぬ。
やたら難しいのよ今回の問題…文法を英語で説明すんのはムズいね。
ミズフ●モトを思い出すよ。



さて。
シャワー浴びに行きたいYO!


またねヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]