Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ落ち着きました。

大丈夫そう。
私はLet it beを学ばなきゃいけないね。

めぐたんありがとう。



4月4日午後5時30分過ぎ~

今日は授業がすごく楽しかった。

いつも私の隣に座る人がめっちゃ英語話せて、
でも文法は私のほうができるから張り合えて楽しい。

よくちょっかい出されるけどそれもそれで楽しい。
あとは共同作業が楽しい。お互いの優れた部分を出し合えるから。


最近roomyとあんま話せてなくて寂しいよ。
てかいつもroomyが喋って私は聞いてるだけだけど(--;


だけどとりあえずはnot so bad, so farね。


言いたいことは、2時間目が一番難しいけど一番好き。



そういや昨日の夜メリーを初めて聴いて一晩でハマった。

タイトルは昨日聴いた曲の中から選びました。


なんだろなぁ。どっかのバンドに似てる気もするけどわからん。

あ!murderdollsに似てる曲が今流れたぞ。

きっとどこかしら影響受けているのでしょう。


カリガリさんと一緒で昭和レトロ調の曲が好きです。

そういう意味では私生粋の昭和人間なひとりなんだろな。
アメリカに居たって背負ってる文化は日本。


そして今ヴィドールとDirが気になってます。
でも日本に居ないから買うことも借りることもできないっていうね。

持ってるけど聴いてないデータとか溜まってるのに。
いつの間にかiTunesの曲数2000曲越えてたからね。
自分でもビビったし(笑)



なんだか今日は感傷的な文な気がする。
心の病み上がりだからかな。


コミュニケーションって難しいね。



今度更新するときは元気なロックンが想像できるような文を書きたいと思ひます。
脱ネガティヴしたいと切に願う今日この頃。


ばい。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も脱ネガティブしたいと思う今日この頃もっと自分を好きになれればいいのにとか思っちゃったり
2007/04/05[Thu] 19:16:39 :EDIT:
泡のようにふわふわ
メリーは昨年の夏に行きましたかな。
優しさキッドとイエローガールが好きです☆

浮き沈みがあるから人間です。
いつも同じ色なんてつまらないじゃない。
不変なものは退屈だよ★
2007/04/05[Thu] 20:13:59 :EDIT:
Haaallo!
+彩花+ URL
Hallo!久々のコメです☆
メリーはDirから影響受けてるそうですよん♪

私はアルバム「PEEP SHOW」の中の「高層ビルの上でラストダンス」と「狂騒カーニバル」がオススメ、というかfavoriteですw
機会があったら聴いてみそ。

では、I wish you had a nice day today,too!
2007/04/05[Thu] 22:19:56 :EDIT:
みチャンへ
ロクン
お返事遅くなりました(´_`)

脱ネガティヴ目指してかれこれ4年になるよ、なかなか変われないね↓でも心の中では自分が一番好きだと思ってる自分が居てそれがさらにロクンっていう人間を憎悪する原因になってるよ…難しいね(´Д`)w

いつかお互い泥沼から抜け出せたらいいね。
2007/04/14[Sat] 06:23:59 :EDIT:
因チャンへ
ロクン
どうもです。

私のお気に入りはね~、nuケミカルレトリックの中の曲全部(・∀・)
哀しみブルートレインと空っぽな歌が大好き♪
ガラさん可愛いなあって雑誌見て思った今日この頃。

ありがとう、確かに言われてみればそうね。
渦中に居ても自分を失わずに人生を楽しめる人間になりたいわ。
2007/04/14[Sat] 06:26:59 :EDIT:
あーたんへ
ロクン
やあ!コメントありがとうね。
この間あーたんのブログに遊びに行ったのだけど…コメントも残さずごめんなさい。

因チャンのコメント返信にも書いたんだけど、首吊りロンドのアルバムにかなりはまってて(iTunesで聞くとこのアルバムがメリーの一番最初)なかなかPEEP SHOWに進めないっていうね(>_<;)
狂騒カーニバルは、前奏の最初の部分がかなり好き(*´艸`)

今日こっちは金曜日!今週は宿題が殺人的な量だったのでとても解放された気分なろくんでした♪
2007/04/14[Sat] 06:32:31 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]