Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルに居たとき暇だから遊び感覚で答えたやつ。
に少し手を加えてみた。

すげー長いので廻しはしません。欲しい人はご自由に貰って行って頂戴。




【音楽バトン 】

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

※最後にアーティストを追加してください。いくつでも良いです。


◆KAT-TUN ×
あのトップふたりのドロドロ関係?がすきじゃない

◆ORANGE RANGE ○
昔まじで好きだった。ラジオ聴いてたしアルバムも持ってた(弟が)。

◆NEWS △
PV鑑賞が好きなのん。あと小山くんが好きなのん。

◆Kinki Kids ○
従姉弟が好きでよく聴かされてました(笑)
今のはわからんが昔の曲は好きー。

◆V6 △
曲に興味はない…でも学校へ行こうが好きだった。

◆タッキー&翼 ×
んーなんてか…もろジャニじゃないですか。うん。

◆中島美嘉 ○
あんまり聴かないけど歌うまいし綺麗(*´艸`)

◆浜崎あゆみ △
初期は好き。

◆大塚愛 △
上に同じ。さくらんぼに深い思い入れがあってね…今でもいい思い出さあ。

◆関ジャニ∞ ×
∞の意味がわからん。

◆上戸彩 ×
金八先生の頃が一番好きだった。歌はいいよ…。

◆YUKI ◎
可愛い…なんかわかんないけど好きなんだよねえ。

◆木村カエラ ○
リルラリルハあたりの彼女は好きだったよー。
今はあんま聴かないから曲のことはなんとも言えん。

◆嵐 △
高校のお友達がcrazyでしたw 
そんな彼女を見てるのが好きだった笑

◆BoA ○
最近見ないし聴かないけど好きだよ、声が好き。

◆ポルノグラフィティ ◎
こないだみチャンとPV鑑賞しました笑。
好きになった時期は遅いけど、1stからほとんど聴いてるかなー。

◆川嶋あい ?
すまんわからん。

◆aiko ○
よくスペシャ見てかわいーーーwwって叫んでました(>ε<)

◆ケツメイシ △
よくわからんのです。
名前忘れたけど好きなPVがいっこあるなあ。

◆倖田來未 ◎
カラオケ行くと誰かしら歌ってくれるからいつもは聴かなくても自然と聴けるっていうねww
PVえろ可愛いw笑 

◆D-51 ×
好きなのはごくせんのエンディングだったやつだけ。

◆サスケ ○
今でも聴けば切なくなるよ…青いベンチ…

◆w-inds. ○
実は好きです(笑)高校の時のお友達にcrazyな子が居ました。
私はある曲のPVを見てはまってしましました…

◆トンガリキッズ ◎
こういうの好きですけど何か?

◆EXILE △
よくわからない。

◆SMAP ○
最近うーん?って感じ。好きだったのはらいおんハートの頃まで。

◆松浦亜弥 ×
歌は上手いと思うけど、受け付けない…
あべが歌ってるのは好ち(*´艸`)

◆平井堅 ◎
彼のキャラと歌唱力がかなり好きです。

◆宇多田ヒカル ◎
あの声いいわあ。あと彼女のキャラも。口調とかも。
うちのばあちゃんはあの口調聞いて馬事雑言吐いてたけどねえ(^_^;)

◆TOKIO ○
なんというか、好きなのは音楽よりDASH村?笑

◆柴咲コウ △
一曲だけ好きだなあって思った曲があったけど忘れた…

◆WaT ×
いや、かっこいいと思うよ、両方さ。でも歌は…ww

◆倉木麻衣 ○
コナンが好きだったからさあ。笑

◆コブクロ △
永遠にともに♪懐かしいね、お嬢。

◆HY ○
雰囲気が好きー。あんま聴かないけどね(--;

◆ミスチル △
どうして?くらい聴かないんだよねえ。彼らの曲。

◆レミオロメン △
南風で好きになって、粉雪で撃沈(笑)

◆B'z △
私の音楽歴のところどころに好きな曲が挟まってる感じ。

◆ゆず △
めちゃめちゃ19派です。好きな曲もあるけどね。

◆BUMP OF CHICKEN ◎
最近増川さんが好きです。
特にSupernovaの時着てるセーターの似合いようが(細かい)

◆Aqua Timez △
あんまり知らないのよねえ。

◆湘南乃風 △
レゲエっぽくないのにレゲエと名乗ってるのが気に食わん。
ちなみに純恋歌の前に出してるアルバムには2,3曲好きな曲あった。

◆スピッツ ◎
彼らはネ申ですヽ(´―`)ノ

◆絢香 ?
曲をひとつも聴いたこと茄子…

◆アンジェラ・アキ ×
なんか駄目なの…

◆伊藤由奈 ?
名前すら知らズ…

◆福山雅治 ○
男前だよねヽ(´―`)ノ

◆DJ OZMA ×
意味がわからん。

◆氣志團 ○
あの妙な気合いが好きです。

◆Def Tech △
一回ラジオで聴いて、その曲は好きだったなあ。

◆SunSet Swish ?
名前しか知らない

◆椎名林檎 ○
高校時代、友達がカラオケで歌ってくれるのを毎回楽しみにしてました。

◆AAA △
なんかよく意味がわからん曲のPVが好きだった。

◆DREAMS COME TRUE ○
独特の雰囲気醸し出してるよねw

◆いきものがかり △
…ノーコメントで…

◆スキマスイッチ ◎
いやーいいっすよ。好きっすよ。

◆安室奈美恵 △
小学校のとき、みんなの流行についていこうと必死になって聴いてたけど実はそんなに好きじゃなかった…

◆モーニング娘。 ×
言語道断

◆美勇伝 ?
知らないお?

◆一青窈 ○
もらい泣きで、私も泣いたからねw

◆東京事変 ◎
群青日和は衝撃でした。うん。
初めて見たとき林檎だって気がつかなかった。

◆槇原敬之 ◎
高校の音楽のせんせ(まっ●)に似てる気がするのは私だけですか?

◆尾崎豊 ?
曲知らん。

◆高橋瞳 ?
誰…?

◆サンボマスター ○
しっかり聴いたことないけど、そしてシャウトが多すぎる気がするけど、言ってることは好き。

◆修二と彰 ○
実は友達にねだってCD借りました(笑)

◆YUI ○
歌うまいよねー(*´∀`)可愛いし。

◆MEGARYU ?
名前は知ってるけど曲は知らない。

◆Janne Da Arc △
知ってるのは一曲だけ。

◆陰陽座 ?
名前だけ知ってるw
あ、こないだ雑誌借りて写真見た。

◆Phantasmagoria ?
名前すら知らん。

◆Kagrra, ○
曲名は忘れたが先輩がカラオケで歌ってたのが好きだたー

◆シド ○
ひたすら憐哀が好きです。

◆宇宙戦隊NOIZ ?
わからヌ。

◆Dir en grey △
聴いたことないんだなーこれが。興味あるんだけどね。

◆HIGH and MIGHTY COLOR △
ラップの人が煩いといつも思ってしまうorz

◆LINKIN PARK ◎
彼らやばいよ!もう。言葉に表せぬほど好きだ。

◆Hoobastank ○
サマソニの日以来私の中でかなりランクが上がった彼ら。
いつの間にか泣いてたからね、Reasonで。

◆ASIAN KUNG-FU GENERATION ○
アジカンの曲は聴いてると全部同じに聴こえてくる…それでもやまちゃんが好きだ(*´艸`)

◆ALI PROJECT ?
名前聞いたことあるようなないような

◆L'Arc~en~Ciel ◎
かっこいいです。昔から。昔は嫌いだったけどw

◆ナイトメア ◎
一番好きなのは茜。ちなみにNi~yaが好き(*´艸`)

◆メリー ◎
やばすぎるーーーー

◆フジファブリック △
でも銀河が果てなく好きだ。

◆スムルース ?
名前だけ知ってる

◆あさき ?
名前も知らない

◆baroque ?
名前は知ってる

◆森山直太朗 ×
ごめんなさい。

◆Gackt ○
彼の曲というよりはキャラが全般的に好きですw
彼の家にお手伝いさんでもいいから一回住んでみたいです。

◆シャカラビッツ ?
名前は知ってるけど曲を聴いたことがない…

◆マキシマムザホルモン ◎
言わずと知れたホルモンファン。ニャーには負けるけどねえ。

◆DragonAsh ○
中学んときハマってたわ。

◆鬼束ちひろ ○
サークル内に鬼束ちひろが2人居ました(今は1人)。

◆m-flo △
Featureingしなきゃ曲出せないの?と突っ込みたくなる

◆より子 ?
名前聞いたことあるようなないような

◆X-JAPAN ?
曲聴いたことないよー。

◆仙台貨物 ○
えっと…初めて彼らを見たとき、衝撃以外の何ものでもないものが私の中を駆け巡ってゆきましたw

◆アリス九號. ◎
お嬢と共に3,4回は見たから。DVD。
一日でめむばの名前全部覚えたのアリスくらいじゃないかなあw

◆Akeboshi ?
知らない…

◆DOPING PANDA ○
メジャー初シングルが好きでした。

◆ELLEGARDEN ◎
最近私のELLE離れが激しいのです。
でも、帰ってくるところはいつもELLEだって信じてる。
今は英語の発音練習のために聴きながら歌ってます。

◆locofrank ○
もっと早く彼らの存在に気付いていたら高崎のライヴに行けたのに…

◆ムック ◎
今、ぶっちゃけ彼らしか頭にないくらい好きです。

◆LM.C ?
???

◆PIERROT ?
こないだ雑誌読んだとき名前とめむばの顔だけ見た

◆彩冷える ?
上に同じ。

◆ガゼット △
数多のV系を聴いたがガゼは何故か好きになれない(´_`)
でも生暖かい~は好き(*´艸`)

◆Kra ?
???

◆ギルガメッシュ ?
名前を聞いたことが…あるのか?

◆藍坊主 △
なんだろな、私に合わないよ

◆天野月子 ?
???

◆Cocco △
音速パンチが好きだった。
長野のタワレコの壁にでっかく「おかえり。待ってたよ」って書いてあるのを見て初めてどういうひとなのか知った…。

◆GO!GO!7188 ○
なんかあの雰囲気好き。

◆雅-miyavi- △
メジャーに来る前が好きだったかも。

◆RADWIMPS ◎
でも最近聴いてないのん。

◆MASK △
女の人が居ると思っていたら男だった(゚Д゚)!!
今まで一回もVフェイス(?)に騙されたことないのに(アンカフェの可愛い人でさえ)騙されたww

◆GOING STEADY ?
銀杏は知ってるけどゴイステはわからんのです。

◆THE STAND UP ?
???

◆GLAY △
昔は…ね。

◆THE BACK HORN ×
なんか駄目だった

◆ACIDMAN △
どうしてかわかんないけど好きになれないのさ

◆SEX MACHINEGUNS ?
曲を知らない。

◆ストレイテナー △
Melodic Stormが好きだったよ。

◆筋肉少女帯 ?
???

◆ナンバーガール ×
曲聴いたことないけどZAZENの先駆けなんだよね?多分駄目。

◆安藤裕子 △
昔スペシャでなんかの番組に出てたよね。

◆銀杏BOYZ ○
あの子は~どこかのー誰かと~援助交際~~ぎゃーーーー!!!

◆Every Little Thing △
歌い方変わったよね

◆ヴィド―ル ?
名前だけ知ってるかも

◆KOTOKO ?
???

◆ピロウズ ?
曲聴いたことがないよー

◆nobodyknows+ △
メジャー初期はわりと聴いてたかも

◆オフスプリング ?
名前知ってるけど曲わからん

◆KOKIA ?
???

◆move ?
聴いたことある…?でも覚えてぬ!

◆Sold out ○
だけどスペルがさあ、 SOUL’d outとかだったしない?

◆チャットモンチー △
でも可愛いよね(*´艸`)

◆FCB ?
???

◆佐藤裕美 ?
???

◆UVERworld ?
名前知ってるけど曲ちゃんと聴いたことない

◆ロードオブメジャー ○
元気だよねえ。

◆風味堂 ○
シングル1枚しか持ってない。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと音源欲しいYO!!

◆FLOW ◎
今はあんま好きじゃないけど、昔の音源がかなり好きだー!

◆ケミストリー ○
昔夢中になって聴いていたっけ。

◆base ball bear ?
名前とメンバーの顔だけ知ってる

◆12012 ◎
熱狂的に好きです。

◆T.M.Revolution ○
いつまでたってもかっこいいよね~。

◆Blankey Jet City ?
???

◆微熱DANJI ?
???


追加
●19
●Slipknot
●B-DASH
●cali≠gari
●100s
●モンゴル800
●BEAT CRUSADERS
●dustbox
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニャー URL
微熱知っとけ(笑
元気かえ?
スカイプ相変わらず出来ないので・・・
出来るようにする!!!
いっぱい話そうな★
2007/04/14[Sat] 21:02:24 :EDIT:
ニャーへ
ロクン
スカイプできるようになった?

駄目ならMSNのメッセで待ってるよ(*´艸`)
2007/04/16[Mon] 04:30:48 :EDIT:
ぽっかむ
ニャー URL
やっぱ出来んで、ネットつけてるときは常にメッセ開いとくようにするわ
(´-ω-`)
何で出来ないんでしょうか・・・??
2007/04/16[Mon] 17:21:50 :EDIT:
ニャーへ
ロクン
mmm, i'm not sure, sorry...
but anyway i'm looking forward to seeing you on MSN messenger!
2007/04/20[Fri] 07:45:44 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]