Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***4月6日23時25分***

よぉ!

今日はすこぶる元気なロックンだぜ(精神的には)!


なんで括弧付きかと言うと、風邪のせいで体はめさだるいから。
あーやっぱこっち来る前にお医者さん行って薬もらえばよかった(;´д`)

花粉症と胃炎の薬しかないのん。
でも症状は咳なのん!

ろひすーん薬送ってちょ(´_`)


いろんな人にパーティー来ない?って誘われて
風邪を理由に全部断ってしまった。

風邪も一因だけど、知らない人がたくさん居るとこ駄目なのよ。


でもそこから抜け出さなくちゃ駄目だよと言われた。
いつかは、ね。
私だって変わりたい。


でも代わりに今日はすごく楽しいことがあったのん!
カフェテリアで夕飯食べていたら友達の友達が2人来て、英語で会話してたの(を私はひたすら聞いていただけ)。

んでそのうちのひとりが部屋に音楽聴きに来なよって行ってくれて、初めて違う寮の部屋に行ってきた。

彼は日本語専攻してるアメリカンなんだけど、すげー沢山メタルバンドの曲持ってて羨ましかった…
しかもでかいスピーカで重低音バッチリ。
最近V系しか聴いてなかったから新鮮だった。

今度また聴きに行かせてもらいたいな(*´艸`)



今週末はroomyとその親友がhometownに帰ってしまってちょっと寂しいよ。
でも彼女たちは沢山のメッセージをいろんなところに残してくれて、今すごく嬉しい。
roomyに会えてよかった。roomyのコミュニティの仲間になれてすごく嬉しい。
今、泣きそうなくらい幸せだよ、私。



言葉の壁を越えて
今までで一番素敵なroomyだよって言ってもらえた喜びは何にも変えがたいな。

言葉の壁なんてなくたって人と意思伝達すんの滅茶苦茶苦手だったのにね。
少し成長したかなぁ?結果はまだ先?



さて。
まだまだ書きたいことあるけどこっちは今金曜の23時過ぎ。眠いです。


とりあえず、私、今や激しく元気よ!
これで週末風邪治せば完璧ね(*´∀`)♪


皆様素敵なサタデーナイトをヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新学期始まったよ!
お嬢ーん。
風邪?大丈夫???空気も違うからね、ちゃんと療養なされよ!

こちらも新しい春が始まりました!
ロックンに負けない素敵な出会いがここにもあるんだから!
2007/04/07[Sat] 21:29:29 :EDIT:
お嬢へ
ロクン
風邪治りました♪ご心配おかけして申し訳ない。

新入生、何人くらい合唱に来ましたか?
彼女らに、アメリカに居る人相悪い姉ちゃんが一年後帰ってくるから覚悟なさい!って伝えといて。

メール近いうちに返します!ありがとう(愛)そしてごめんなさい。
2007/04/14[Sat] 06:36:09 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]