Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

深夜に独りで泣いてるロックンです。



こっちに来て初めて泣いた。

ぼろ泣きです。



なんでかっていうとね、
ふとした衝動で今

去年の定演の音源聴いてるんですよ。



もう、ね。

さくらんぼとじゅんさいがやばい。

あと組曲。


憧れの先輩追いかけて頑張ってたこととか、
環礁、のあの不思議な歌詞と夏の熱気とか
ティオの音とりとか、
高経のおっきい講義室とか、
群大の音楽室とか
1号室とか

おりんと劇やったなあ、とか
かっちゅんと夜部室で個人錬したなあとか、
合宿で先輩と恋愛と合唱論について語り合ったなあ、とか
お嬢のピアノとか、

思い出すたびにどんどん懐かしくなってきて…

家族でさえこんなに恋しくなったことないよ。



合唱が恋しいよ。
私の大切な合唱部仲間が恋しいよ。

みんなと一緒に歌いたい。


あ、ローラビーチやばい。
涙止まらない。


この曲の途中のポーズの緊張感とかやばいね。
思い出すとホントに涙溢れてくるよ。

先生の指揮でみんなの息がぴったり合ったこと。
合唱を通してみんながひとつになったこと。



お願いだよ、
私この先一年歌わなくて
声が元通りになっちゃうと思うんだけどね、
一緒に歌わせてほしい。

みんなと一緒に、ひとつひとつ丁寧に、曲を仕上げていきたい。





なんだか同時に中学の時のことも思い出したな。

卒業間近にコンクールのCD聴いて泣きまくってたっけ。
コンクールの時の思い出だけじゃなくて、それまでの練習のこととかも全部思い出せるんだよね、CD聴くと。


自分たちで作り上げた曲を残しておくって、
そしてそれを聴くって、いいね。




ああーーーーーー


未来…いい曲すぎる。



深夜2時を過ぎたのでそろそろ寝ます。

今日、アメリカの空の下で感じたこの恋しさ
忘れたくないな。いやきっと忘れない。

私は日本人だ!!

絶対日本に帰ります。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ね?
お嬢より。
イヤだよ一緒に歌ってくれなきゃイヤだ!
帰ってきたらさぁ、またいろんな気持ちを歌に乗せなきゃ!
居場所ならちゃんとあるからねッ。

紫雨が、一緒に歌ってくれるって、それだけで素敵なんだー!

2007/06/06[Wed] 21:53:10 :EDIT:
無題
カカオマス
♪青空に向かって僕は竹竿をたてた
これ、懐かしいわ~
音楽っていいよね!思い出の曲を聴くとその時の場面とかも一緒に蘇るよね~☆
2007/06/06[Wed] 22:40:42 :EDIT:
お嬢へ
ロクン
。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。

うん!!!
戻ってもいい??また仲間に入れてね。

ライチャリとか、じゅんさいとか…一緒に歌おうね!!

好きだーーーーーーーー
2007/06/07[Thu] 00:46:48 :EDIT:
ちょこちゃんへ
ロクン
ねっ♪

ちょこちゃんも歌じゃないけどたくさん自分たちで演奏したの持ってるもんね。
ふとしたときに聴きたくなるんよねえ…。
そんで聴いて泣いて、これからもずっと音楽と触れ合っていたいと思う。

未来って、いつ歌った?私大学に入るまで知らなかったよ(^_^;)
2007/06/07[Thu] 00:50:26 :EDIT:
無題
カカオマス
未来は、妹が中学の時に歌ってたよ~♪
そういえばもうじき屋高の定演だねッ!!ろひさんも最後の定演かぁ~なんか、自分達の代の定演がつい最近の事のように思えるよヽ(´∇`)ノ
2007/06/07[Thu] 18:30:58 :EDIT:
無題
よしえ
久々にコメントします∮

未来 めっちゃ
好きです!!(´;ω;`)

よいよいよいー!!
2007/06/08[Fri] 22:55:53 :EDIT:
oha☆
+彩花+ URL
やぁやぁ♪最近、ロックンの美声を聴かずして行っちゃったことを今更悔いてたのだ(>ω<)テレパシー☆

思い出の匂いって濃いね。
VIVA your spring!ロックンの青春に乾杯です。
2007/06/09[Sat] 06:49:03 :EDIT:
ちょこちゃんへ
ロクン
やあっ久しぶりすぎてごめん…
もう屋高の定演終わったのかな?最近ろひすんとも会話をしてないからわかんないや(´Д`;)

ちょこちゃんたちも頑張ってたからねえ~。
私の高校時代には頑張ってたことが高2の勉強くらいしかないから寂しいな(´_`)苦笑
2007/06/20[Wed] 12:37:32 :EDIT:
よっしーへ
ロクン
やあっっコメントありがとうヽ(´ー`)ノ
そしてリンク張替えしてなくてごめんちゃい…この後すぐやるです…。゚(゚´Д`゚)゚。

未来いいよねえ~中学んときとかに歌いたかったなあー。
あ、もしかしてうちら抜けた後の合唱部で歌ったりした?
したら浦山!!!
2007/06/20[Wed] 12:39:50 :EDIT:
あーたんへ
ロクン
やあヽ(´ー`)ノ

いやー私の声は美声ではなかったけど、こっちでは訓練ができないので更にやばいことになっています…
帰国後ちゃんと歌えるか心配…(´_`)

私の青春は中学と大学で途切れ途切れだなあ笑
合唱にかけた時間すべてが私の青春だなって最近思う。
2007/06/20[Wed] 12:46:08 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]