Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日はなぜか12時まで寝ていたロックンです。
あれ?ちゃんと1時前には寝たのにな。

今日は図書館に行く予定だったけれども寝坊したので諦めて家でおとなしく本を読んでいます。


待ち望んでいた”たま”のファーストアルバムが来ました!
どうやら私が見たのは初回限定盤?だったらしく、ちょっとがっかりしました。
だけどやっぱ音は最高にいいよね!

ハモりも最高だと思う。
その他楽器の調和もすごい。語りもすごい。
ベースの人とか、本当に大人になってからはじめたのか?!くらい巧い。

そして私はやっぱり知久さんがとっても好きです。
あの髪型!あの顔!あの声!あの目線!にゃーー!!ツボ。


さて、昨日中学の廊下のことを書いたんですが、今日はなんとその中学校のシュール?な夢でした。
PR
おはようございます。

昼夜逆転矯正2日目、やっと「朝」と呼べる時間帯に起きたロックンです。


最近ご飯をちゃんと食べていません。
食欲がないわけではないですが、別に食べなくても生きていけるので食べていません。
一日一食。

なので朝起きるといつも具合悪いです。
だけど夜食べたいと思わない。



さて、今回見た夢はまたかなりシュールな…
まだ朝だろーと思って布団のなかでだらだらしていたら、もうこんな時間だったロクンです。

あとちょっとで家出ます。
ロックンです。

いろいろ見た中で、一番衝撃的だったやつ。



今日は日曜日。

前橋に向かっています。
今、バスの中です。


本当は一時間前のバスに乗り電車を使う予定でしたが諦めました。

めっちゃ疲れる夢を見たんですよ。
泣きそうだった。
疲れ過ぎて起き上がれなかったのよ。


今朝見た夢。

トイレの夢。


今朝(火曜の朝)見た夢の話。


今日も学校行かなきゃなのにこんな時間に起きた。
最低だ私。


しかもすげー変な夢を見た。

変、というか、あまりにもリアルに起こりそうで
起きる直前まで夢と現実の区別が出来んかった。


│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]