Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TOEICのスコアが…

やばいんじゃね?この点。

前から20点しか上がってないんですけど。
しかもリーディングセクションが20点も下がってる。

私、春から今まで20点分の勉強しかして来なかったのかしら。
しかもリスニングだけ。

まじ凹むわぁ…

自信無くした。
勉強してなかったのは自分だけど。

大学卒業までに700点以上取れ??
あと80点近く足らねぇ!

でも今の私じゃ何もやる気がおきましぇん↓↓

なんてこったい。


みんなはどうだったんだろー?
PR
眠い。眠すぎる。激しく5限サボりたい。

そんな一時帰宅中のロックンガールだよ、ぼむじあ。

1限に間に合って珍しく朝ご飯もちゃんと食べたとこまではよかったんだけどね…

流石に3限までは持たなかったよ、元気が。

しかも最近ずっと降り続いてる雨のせいで半分鬱状態。

今日の対人コミュニケーションがピークだったよ。

お世辞!?んなもん滅多に使わねぇ!!
日本語でさえ下手なお世辞で他人を不快にさせるのに
英語でやるなんざ無理に決まってんだろが!!!!


No Way!!!!!!!!!! (訳:ありえねぇ!!!!)


こんな日はレディ・グレイでも飲んで気持ちを落ち着かせるのが良いかと。

さっきからメアのHATEって曲がぐるぐるぐるぐーると頭の中を駆け巡って居るのですよ。

There is a big heavy storm inside my heart.


お湯を沸かして
涙をのんで明日買いに行くのを諦めた
dustboxの前のアルバムを聴いて

それからタッチを読むよ。
ミズフジモトのEnglish and Meていうエッセイがどうしても書けない。

どうして英語が話せるかって?

ろくに話せてねぇからわっかんねぇよ!!

スピーキングだけは中学校レヴェルから上がってないんじゃボケェェェェェ!!(怒)

つーかまじで語彙が足らん。
書きたいことが逐一辞書引かないと書けない。


今私の願い事が叶うのならば語彙をください。
富とか栄誉は要らないのでとりあえず語彙をください。


誰かまじで助けてくだされ…そして代わりに書いてくれ…

これが終わらないとマークせんせの課題に移れないんだよ。
そうするとdustboxのCD発売日に高崎に行けなくなってしまうのですよ。

ノン( ̄■ ̄;)!!



Ruthに会いたい(>_<。)
ワンスモァ、プリーズ・ギヴ・ミー・ア・リッチ・ボキャビュラリ。
サークルやっと終わって今帰宅です。

カラオケの未練が激しいロクンです。やぁ。

だってだってぇー
めぐたんの日記読んですんごい楽しそうだったんだもの!!


みんなが涼しい部屋でカラオケ楽しんでる最中に

私は地獄の1号教室でむさい男たちと練習さ。

なんてこったい!!!!!!!



あ、でもね。
今日はちょっとトキメキなことがあったの♪



前からなんとなくかっこいいなぁと思っていた(合唱やってる男の人では珍しく!酷いけど!)
高経の2年生の先輩の髪が短くなってました。

それで気付いたんよ。


あの先輩、19のケイゴに似てる!!!

言ってわかる人が稀少だとは思うけど
笑ったときの目の細さがまずケイゴ似で、髪型と見た感じの髪質が『果てのない道』の時の彼にびっくりするくらい似てる。
もちろん顔だちまでそっくり。

なんかその先輩は窪塚洋介に似てると言われてるらしく
それも納得できるけど

やっぱケイゴにそっくりだ!!!(か、かっこいい)

どうしてそういう人には彼女が居るんだ…(涙)

まぁかっこいいから仕方ない。


レッスン中ずっと先輩をチラ見してた私。
嗚呼なんという変態。
でも
いい目の保養になったよ。笑。

ちなみに先輩はとても豊かで深い響きの声を持ったベーシストです。
声低い人って好きよ。

ケイゴも私がカラオケで唄えないくらい低い、素敵な声の持ち主(愛)

あぁ。
自分にもあんな声が出せたらいいのに。(生物学的生理学的に無理)






さてさて今日は久しぶりにちゃんとした白いご飯ベースの夕食をとるよ。
おかず何にしようかね。
だりぃよーーー
サークル行きたくないよぉーーー

カラオケ行きたいよぉ↓↓↓

なんかわかんないけど無性に暑くて仕方ない。
今日は日焼け止めを
かの鈴木○子氏(故)くらい塗ったよ。完璧。

なんとなくジーンズがだるいのでみぢかめのスカートで参戦。

私の太い足
そんなに見たいなら見ればいいのよ!!


Yes, I'm a paranoiac.



だるいよ暑いよ気力が足らないよ。

逝って来ます。
よぉ!

金曜4限のお決まり♪
ニャーとCALLに居るロックンガール@学校だよ。

今までずっとCALLに居たのに、ゆーいに借りたタッチ読んでたら
5限のTOEIC演習までもうほとんど時間が無いよ。
こむぴゅた付けた意味もほとんど無いよ。


タッチ最高に好きだ!!!
今日借りたのは5・6・7巻で、
ちょうどカッちゃんが交通事故で死んじゃうところ。

レポート書いてるニャーの隣で漫画読んで泣いてる人、それは私。
マジやばかった!涙こらえるの大変だったよ!

あーこれから私の好きな南とタッちゃんのストーリーが始まるよ♪

ゆーい早く次の巻貸してね(愛)

さてさてそろそろ授業の準備をしなければ。

ジュンパラギ☆
押忍。

今日は隣に蛍チャンが居るロックンガール@学校だよ?
おなか空いたよ?晩ご飯何食べるよ (知ってる人だけが知っているコッサン風)



ELLEのシングルあーんどぅDVDの曲名・内容が発表されたことを今日知った私は、
両方全部で6000円弱の代金のために
何の費用を削ろうか真剣に頭を悩ませつつも喜びと期待で一杯です。
たぶん食費が犠牲になるでしょう。
ちょうど良いやい、痩せられるかもだし。

でもやっぱツライから電気代削ろうかな?
洋服手洗い兼ろうそく灯生活。

……ひ、ひもじい

うん。やっぱ食費にしよう。




今日は蒸し暑くて、長袖で居たら死ぬかもと思ったので
仕方なく半袖デビューしてしまった。

ここまできたらもうこの酷い腕は隠せない。
開き直ってこれからは暑かったら半袖を着るよ。

5分丈の服も売ってなかったしね。




なんか連日の3時寝が影響したのかこむぴゅたいじりすぎたのか知らんが頭が痛い。

しかも程よく痛い。我慢できるけど痛い。活動できるけど痛い。


そろそろ家に逝こうかしら。

今日も洗濯しなきゃ。
溜めすぎちゃってね。うわぁ不清潔だよロックン。

ホント、女に生まれて来る前に人間として生まれて来てはいけなかったのではないか!?
と疑っている今日この頃☆


よぉしおうち帰るよ。

またね
ナマステ。

またもや朝帰り未遂を犯したロクンです。今日は朝帰りと言うか終電ギリでしたね。

まったく
群大・高経と合同練習の度にこんなだよ。

だって先輩が誘ってくれるんだもの!
断れないよ。
てか家で自分の作ったマヅイ飯喰うよりか断然マシだもの!

久しぶりに

サーロインステーキ+スープ+パン+デザート

なーんて豪華な食事をしてしまった!!
お金ないよ↓(半泣き)今、とてつもなくお財布の中が寂しい。

あぁ、経済面での生活が貧しい中、体だけが肥えてゆく。

なんてこったい!





だけどさ今日はさすがにカラオケまでは行かなかったじぇ。
元気な先輩若干2名ほど行きましたが。今唄いまくってるハズです。




つかれた…

朝、優柔不断なろひすんと店を歩き回ったのが災いしたのか
足がウルトラへヴィに痛いです。

てかその前に多分もうトシです。うわん泣きそう。


明日(ん?今日か?)レポート死ぬ気でやらなきゃ。

眠い。寝る。

さよなら、おやすみ。 またあした、それじゃね。
シャロォォォォォム!!!!!

毎週金曜4限はニャーとCALLに居座るロックンガール@学校だよ☆


今日は朝から教習で、全然勉強しなかったから
基礎技術のテストは10点以下決定だと思っていたら
20点でした。満点です。

不意打ちの満点ほど嬉しいものは無いぜ!!

「私頑張ったしない?」

…最近方言が異様に抜けなくなってきた。
頑張ったしない?の他に何て言ったらいいのかわからない。

でもね群馬弁もうつってるんだよ…
たまに関西弁もうつるんです。



ノン!!



誰か私に標準語講座開いてくださらない?




ってか Simple Plan かなり良い!!!!
今ニャーが見せてくれたけど、ベースの人が最高にかっこいい。

髪切る前のビリーさん(グッシャ)みたい。とける(愛)

まっ高橋さんに敵う人なんて居ないけどね★


あぁぁ現実を見ろという誰かの助言が私の心に響いているよ。

最近友達に「早く彼氏作りなね。」
と何故か激励されます。

そんなに見ててもうらしいのかなあ私。

もうらしいって標準語?



だんだん書いてることがだらだらしてきた。

だから久しぶりに自律学習しようかな。
ずっとやってないよ、そして
気が付いたら今日で6月も終わりだぜ。

もぅ夏なんだね。

5分丈Tシャツ買わなきゃ。(半袖?そんなん無理着れない)

今日はほんとに蒸してたので涙をのんで半袖だよ…



でも痩せる気はゼロって言うね♪

所詮女捨ててるロックンですよ。

またね
てぃわ。

コール教室の暑さにまたも殺られ
テンション異常を通り越して人から得体の知れない物体に進化を遂げようとしているロックンガール@学校です。ぬぉぁ。

暑いぜ…

さっき、蛍チャンと見たホルモンのHPが面白過ぎて大爆笑してしまい
ひとしきり笑った後のこの暑さは尋常な域を超越してます。

今日も教習だよ。

だりぃ。



暑さ限界!!!!

蛍チャンとアイスを買いにセブンに逝ってきます。


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]