Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートが終わらないよ。

てか書けない。

書きたいことはまとまってて、ちゃんとアウトラインまで作ったのに
語彙力がウルトラミニマムで書けない。

しかも1600字以内なのに、本論の半分にきて既に1600越えてる…
つまり幼稚な語彙で遠回りな説明してるってことかしら☆

誰か助けて(泣)

サンタさん、今年のクリスマスは私に語彙をください。

入試小論だったのによく入れたよね。
いまさらだけど入れたことに奇跡を感じるよ。
PR
ぼむじあ。みんな元気?

今日未明、朝帰り未遂をしたロックンガールです。

昨日は

午前教習(坂道で途中停車死んだ)
お昼も食べずに
午後サークル(テンション撃沈)
7時までサークルでやってる組曲のレッスンwithミスター小田(ダンディズム)

というハードスケジュールで、

やべぇーこのまま家帰ってご飯作るのめんどぃよ…
と自分の心に嘆いていたら、

2年生の先輩が私たち1年生をバー○ヤンに誘ってくれました。

先輩!!貴女方は天使です!エンジェルズです!

タンタン麺は火が吹けそうなくらい辛かったけど(自分で頼んだおまえが悪い)、
それでも自分で作る得体の知れないようなブツよりだいぶマシでした。

そしてその後流れに乗って隣町のカラオケへGO。
10時から1時まで唄って帰宅、現在に至ります。

いゃぁ~やっぱ合唱部だけあって
先輩・タメみんな歌上手かったよ。

鬼塚ちひろに唄い方そっくりな先輩とかエンヤ唄っちゃう友達とかもぅ凄かったです。

失恋の歌とか、私今彼に恋してるんですみたいな歌を久しぶりに聴いた気がする。

そんな雰囲気の中ひとりイーディーピーとか唄っちゃう私って一体…

可愛げが全く無い後輩でごめんなさい。



眠いよーーーー

めんどぃので顔だけ洗って寝ます。

こんなコンディションで明日レポート書き終わるのかしら?
はい、無理な予感です。137%無理かも知れません。

まぁ何とかなるだろ。 何とかなれよ。








さてそろそろ限界を超えそうなのでさようなら。
シャローム。

昨日平野さん(推定60)が勝手に今日の午後の教習入れちゃったせいで
1限からTOEIC受けざるを得なかった可哀相なロックンガールだよ。

自分で言っちゃってるとこがまた悲しいけど、
今日は朝からほんとに辛かった。

また30分で準備して学校行ったよ、
いや今日は20分だったかもしれない。

ここまでひどいと
もはや女ではないというより、
私は女で居ていいのか?
っていう問題だよね。


眠くて半分腫れてる目を頑張って開けて耐えたよ。

伊藤せんせが好きだから、
居眠りはしたくないんだよね。


とにかく頑張った。うん私すごく頑張った。
だから今日のお昼ご飯はご褒美にちょっと高めのセブンのサンドイッチにしてあげる。

ご飯作り疲れちゃったもんね。

あとは3限の基礎技術のテストを頑張って
教習で車に2時間乗れば

サークルだ♪

よぉしテスト勉強します。
BGMは昨日めぐたんに借りたLOSTPROPHETSがいいな。
まだ全然聴けてないよ、でもハマりそうな予感。

さんきゅうぅめぐたん!!!

みんなサッカー負けたからって元気無くすんじゃないよっ!

れっつすまいる!
ポルちゃん休んでしまったロックンガールです。

おはようさん。

起きたの13時です。

寝たのは5時です。

びっくりしたー、ロフトの梯子昇ってったら窓の外が明るいんだもの。
一応目覚まし設定するものの起きられるはずが無く。

マリアせんせごめんなさい。

だめね、大学入ってからサボるということを覚えてしまったょ( ̄□ ̄;)

今学期2回目のサボりです。

直さなきゃねぇーこの生活。





だりぃよーーー

頭が重い。

でもね今週はTOEIC4コマ出なきゃいけないから、これから学校行ってきます。

またね
ぼんじーあ。

サークルまでヒマをもてあましてるロックンガール@学校なり。

こりは多分こむぴゅた依存症だね。
さいきん暇さえあればこむぴゅたいじってます。

隣には何時もの如くニャーが座ってます。
ニャーの使ってるこむぴゅたはかなり調子悪くて彼女はイラついてる。
隣で見てる私も半ギレ。

もっとはよ反応できんかい!!!(怒)

たった今耐え切れなくなったニャーは私の隣を離れて逝きました・・・

こむぴゅた#8-S02

てめぇを一生許さねぇ!!



なんちってね。




今日も暑いね。
そして空気が湿ってる。

私の心は渇いてる。

わたくし湿り気じゃなくて潤いが欲しいわ。



テンション意味不明ー



たった今、不幸にも
残されたたくさんの宿題達に気付いてしまった・・・

というわけで

ちゃお♪


やった!やっとアジアのレポートおわった!!

そんなささやかな喜びにココロが満たされているロックンガールです。

午前10時、iTunesを開き、BGMをば100sに設定してレポート作成再開。
軽い昼食をはさみ、
午後5時、今のBGMはナイトメアです。最近V系も聴くのら。
YOMIくんの声がとっても素敵なんです(ぽっ)

ちなみにiTunesの曲順はアーティスト名が数字→アルファベット→仮名→漢字の順。
今日もたいへんよく聴けました。(はなまる)

そういえば、今日ほぼ同じ時間に2人の人がコメントしてくれました。
すごく嬉しかったから両方にお返事書いたんだけど、その見方が管理人ですら分からないという事態発生。
ぅみくんに迷惑かけちゃいました・・・ゴメンチャイ

もぅ返信機能は使いません。たぶん。

あ くんへ、自分のコメントしたページ開いてみて!
私の返信が届いているはず・・・!

機械オンチでほんとにごめんなさい。


まだまだたくさん課題残ってるけどひとまず休憩しよう。
洗濯物もたたまなきゃ。

昨日ご飯を3合炊いたの。
だから、
今日こそドリアを作ってやる!!!(気合い)

ここまでの中継は、
ヒキコモリロリン展開中のロックンガールがお伝えしました☆


ジュンパラギッ
ぐっもーにん。

ロフトの梯子を勇猛に昇ってきた愛人みぽに起こされたロックンガールです。

みぽは1限から授業だから先に行っちゃった。(寂)

私も1限からだけど、TOEIC演習は45分だから後半出るならまだ大丈夫。
いゃ、ちょっとやばい。

でもね凄いよ、今朝はお弁当を5分で作った!
手抜きじゃないよ?半分以上生野菜だけど冷食ナシ☆


なんかなー。
気分が優れないこの1週間。

書いてること最高につまんない?
開設したばっかなのに。

数少ない読んでくれてる人たち
ごめんなさいね・・・

もうちょっと待ってて、あと5日もすればまた元のSmileでロック大好きな私に戻るはず・・・!





決めた。TOEIC、来週4コマ受けよう。
今から行っても眠くてお話にならないゎ。

そして今日こそちゃんとご飯食べよ。
今日はね、起きたらお腹空いてたから
たくさん食べられる気がするんょ♪
みぃチャン私頑張るからね!!!

まぁ、なんてことでしょう!!

今日はおとなしく12時には寝るつもりだったのに
いつの間にか2時過ぎちゃってるじゃん!

あぁーフ○モトせんせの宿題さえ無ければ・・・(>_<;)

あ、フ○モトせんせは大学の基礎文法という授業の担当の方です。
NZ出身。口調キツイ。

つーか今回の宿題のテーマ'Timeline'
嫌だ。
とてつもなく嫌だ。

私は過去の自分を振り返るのが大嫌いなんだよ!!
だってろくな人生歩んでないから。
これってフ○モトせんせのささやかなるいぢめかしら?
私がいつもつまらないことばっか喋るから?

NO WAY!!!

・・・それにしても哀しいゎ私の過去。
もう投げやりなので皆に公開して差し上げる♪


生まれてすぐ
 鼠径ヘルニアを患い入院、手術。

1990年
 三輪車ごと田んぼに落下、生死の境をさまよう。

1994年
 卒園式にて倒れる。同年8月-運動会の練習時、熱中症で倒れる。

2000年
 毎日往復6キロ徒歩で通学。withブタかばんじゃ死ぬっつの

2002年
 保健の授業中倒れ、担架で運ばれる。運んでくれた男の子に重いと
 言われ軽く傷つく。ちなみに担架の寝心地は最悪だったよ
    
2003年
 せっかくのアメリカ旅行 12日中10日くらいを時差ぼけと腹痛でふい
 にする。スタチューオブリバティーと一緒に写ってる私の顔は誰よりも
 天国の住人のそれに近かった。-The Statue Of Death-


はぁぁ・・・
哀しすぎる。
英語で提出だからね、英語にしたらもっと哀しくなった。

いゃでもある意味面白いのか?
というかただの馬鹿なのか?

もっと楽しい出来事もきっとあったはず・・・!

・・・倒れた回数と当時のインパルスが大きすぎて思い出せぬ(泣)

誰か私に輝かしい過去をください。



なんちってね。

さてそろそろ寝ますかね。

ぐんない。

│HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]