Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャローム。一時帰宅中のロックンです。

今日はこれから学校に戻って14時40分から

TOEFL ITPです。受けちゃいます。

玉砕してきます。

TOEFLで思い出したけど、ごうちゃん元気かなぁ?(※私信)
最近全然連絡とってないけど(´_`)

全く勉強せずに受ける能力測定ほど無駄なものはないよね。

おとん、おかん、無駄遣いしてごめんなさい。

しかも交換留学とか行かないのにね(--;
ITPじゃ交換留学以外の個人留学は通用しないんだそう…



まぁいいや、とりあえず気合で頑張ってくる。



…眠い。

これはまずい。

まだ少し時間があるからお休みタイムにするよ。


あ、そういえば中学の部活ん時はお昼寝の時間が20分くらいあったなぁ(*´艸`)
バスタオルとか持ち込み可で
音楽室でみんなで雑魚寝したっけ。

懐かしいなぁ。
PR
ぼあのいち。

今日も1限から授業(必修…)だったロックンです。

今期の時間割、何が悲しいって
1限が全部必修なんだわさ。

そりゃ誰だって(私だけか?)1限に入ってる選択なんて取らないわけで。

ロックン既にヨレヨレです。氏にそう。

でも今朝は結構ラクだったんよ♪

めぐたんが6時半に起こしてくれて、
しかも!!
朝ご飯を持ってきてくれたのです!!なんという優しさ(>_<。)



あー明日は自分で起きなきゃいけないよ。

やばいねぇ起きれるかねぇ。

っていうかもう既に眠いよ、
サークルも定演前でピリピリしてて疲れるし、
今日は9時くらいに寝ようかな…



そういえば5限の前半TOEICに出たら、
みちよせんせが私を表彰してくれました(*´∀`)

前期皆勤だったからね。

何かもらえるとか、表彰とか全然考えずにやってたからビックリしてしまった(^_^;)
ほら、ロックンは意地っ張りだからさ、
全部出なきゃなんか気が済まなかったのよ。

ちなみにみちよせんせがくれた賞品は
言語学に興味ある人向けの本でした。

なんか語源の話もちょこっと載ってた気がしたし、読んでみようかな。
今日は2ヶ月ぶりくらいに図書館に行って多読の本も借りてきたしね。

読書の秋って言うし。

読もうっと。


何か他にも書きたいことがあった気がしたんだけど、

わ・す・れ・た(*´艸`)


ってことでまた追々。


眠い~
疲れ取れない~

誰か疲れが取れて、スッキリできるよい方法教えてください…!(切実)
4645。



あてろご~ヽ(´ー`)ノ
こんにちーわ。
教科書の出費が痛いロックンガールです。

6冊しか買わないのに弐萬…

高ぇよ。

しかもそのうち未入荷な教科書が3冊。

来週から本格的に授業始まるんですけどー。

ダメでしょ

BUN(´Д`;)

SHIN(´Д`;)

DOH(´Д`;)



そうそう、今日は1限と4限しかなくて
今おうちに帰ってきてるんだけどね、

1限のせんせが素敵(*´艸`)
わたしああいうひとすきよ(*´艸`)

私はSUM41のVo.にちょっと似てると思ったんだけど、
めぐたんがかろうじて「言わんとしてることはわかるよ!」
と言ってくれた以外は誰も納得してくれませんでした(´_`)

私、人を見る目間違ってるのかなぁ。
今まで似てる!!って思って人に言っても納得してもらえたことが殆ど無いんですけど…


っていうか今日は!

いつもの仲間が久しぶりに集合!!(*´∀`)
ダンベルちゃんが居なかったのが寂しかったけど…(:_;)

ニャーがコンタクト+ダテに変わってた(!)とか
留学組はひとまわり大きい人間になった気がするの以外は

みんなあんまり変わってなくて、
変わってないっていうかいつものみんなで嬉しかった(*´艸`)

めぐたんおみやげありがとう(*´∀`)
クランチ美味しかったよぉん(愛)



眠い~
今日は、はるかぶりの7時半起きだったから…
これから月曜以外毎日7時半には起きなきゃって思うと今からアタマ痛いよ。

洗濯物たたんで
履修届書いて(昨日書かなんじゃった)

それでも時間が余ったら寝る!!
10時起床なロックンです。ぼんじーあ。

授業にはギリで間に合ったけど、いいのかこれで…?


まぁでも久しぶりだったけどマリアせんせの授業はやっぱ楽しくて、
全然ポルちゃん覚えてなかったけど優しく教えてもらえてハッピー!

ポルちゃん好きだ!!(愛)

かなーり久しぶりにくぅちゃんとゆーいに会って、あとシロちゃんにもオハヨウ言ったなぁ。
後期もまたみんなで集まって飲もうね(*´艸`)


このあと3限休みなロックンは、今からカイン●ホームに行って
後期用のファイル買ってきます。

それからゆっくり食事としよう。
朝はおなか痛くてカロリーメイトしか食べてないからね(××)




そうそう、デスクトップの背景替えてみたけどどうかしら?
こむぴゅた開けていきなりだとちょっと怖いかもね…特に夜。笑

今日で集中講義が終わって、明日からやっと夏休みだよ。

集中講義最悪!!

世界の環境、なのに
昨日の午後からの先生は遺伝子工学のことばっか。
高校時代のSSHフォーラムを思い出してうんざりした。

私は環境のことが知りたいんだよっ!!

ったく、なんで理系のエライ人は良くわからない人が多いんだろう。
きっとアタマの構造が私と179%くらい違うんだね。

今日はニャーが早く帰ってしまったので自分で面白い落書をして遊んでました。
そしたら自分でも爆笑が止められないほど面白いのが出来上がってしまった。
(↓)



何がウケるってね、
この顔ちょっとしおりに似てるんだよね。
顔っていうか髪型?
なんか自分的にすごくつぼった。

あ、しおりっていうのは高校の地学のせんせで、
しおりだけど男です。
名前の由来は割愛。

彼は
こんな悪態ジャムおじさんに似ていながら、
地学教師としては県下指折りの上手さ。
おかげで地学だけは全国トップレヴェルだった。らしいよ。

もう1回受けたいなー地学。
いや決してせんせが好きだったわけではない。
あくまでも「地学」が好きだった。(酷)



っていうかさ、うちの学校
単位認定とかいつわかるの?
なんか1つか2つ落としてそうでものすごく怖いんだけど
いつ教えてくれるのかしら。

もしかして掲示板に貼ってあったかなぁ…?
やぁ。

今日は金曜だけど、ニャーが来てないので
蛍チャンとCALL教室に居るロックンガール@学校だよ。

さっき基礎技術の授業で

アヴリルのComplicatedを歌ったよ。
今日初めて聴いた。

オープンキャンパスで高校生もできるようにって先生がチョイスした曲で、
これ使って英語の発音とリズムの勉強したんだけど、

サビにたくさん言葉が詰め込まれてて喋るのが大変だった。

でもへっくしゅんとかイーディーピーとかよりはだいぶマシだったよ。

あと5回くらい練習すればちゃんと歌えそう。(歌うのか!?)


さぁ、今日はこんなことして遊んでる場合じゃないのさ。

ラルフせんせのプレゼンの準備をしなきゃ。
あと砂ちゃんの課題をやらねば本気で死ねる。

ではっ
ジュンパラギ☆
マークせんせの単語帳がやっと180個埋まったよ。

疲れたよ…

最後のほうとかもう調べたい言葉が無かったから

ほとんどELLEとRADの歌詞から拾ってきて書いてたよ笑



微妙にもう4時になるらしいね。

砂ちゃんのが手付かずで残ってるけど
寝てもいいかなぁ?

明日マークせんせだけじゃなくて
ローズせんせのテストもあるんだよね。

寝ないと厳しいんだよね。

いいや、砂ちゃんのパラグラフは明日と明後日にかける。

夢の中でパラグラフのトピックが思い浮かぶことを祈りつつ…


おやすみなさい。
日付はとっくに変わっているのに課題が終わらねぇ!!!

やっとマークせんせの課題が終わったとこだっちゃ。

…と思ったら単語帳の残りがあと30個…

あいたたた。

今日も3時寝かぁこりゃ?

痛いよ。グサグサ刺されるよ。

なんてこったい。

砂ちゃんなんてクラスタリングすらしてねえっつの。
誰か週末私の家にパラグラフ読みに来てくれる優しいボランティアの人居ないっすかね??

何言ってんだか、大迷惑だよロックン☆(死にたまへ)

私落ちるかな?文字コミの単位認定。

やばいねぇ~
とりあえず気を取り直して単語帳やるよ。

本日4回目の
Lostprophetsのアルバムのリピートがもう少しで終わるよ。

ってかあまりにも追い詰められてテンションが異常だわ、あひゃひゃ?


そうそう、さっきよしAちゃんがスバラシイ画像を送ってくれマシータ。

まぢやばい(愛)

とける(愛愛愛)

早速待ち受けにしてしまいマシータ。

やばいよまじでとけそう、今。

ダラダラーー(狂)

凄く元気出た。

ちょと半死に状態でメルの返信ができないので

お先にこの場をお借りしてお礼を。

さんきゅうぅよっしー!!!

愛してるよ(うふふ)

君は天使だ、きっとそうに違いない。
久しぶりに真面目ちゃんになって掲示板を見に行ったら

もう既にクラス分けが発表されてて泣きそうなロックンだよ。

なんでこういう日に限って見に行っちゃったんだろう。


bだって…私またbだってさ…(T_T)

全然嬉しかない。

だってもぅこれ以上あんな高いレヴェルのクラスについてける自信ないよぉ↓↓

みんな英語ペラペラだし
人前でも堂々と話せる力も持ってるし
夢もちゃんと追いかけてる。

稚拙で下手な会話しかできなくて
人付き合いのスキルがまるで成ってなくて
将来の夢さえ考えてない私が

ついてゆけるはずはない。絶対。
っていうかみんなの邪魔だしない?

のん(>_<。)


あああ

夏休み明けのことを考えると今から吐き気がする。

そういえば
番号をよく覚えてなくて
仲良い子たちのクラスがわからなかったんだけど…

せめて友達が近くに居てくれたら
なんとか頑張れる気がするよ。

みんな明日教えてね(愛)


私は今日、dustboxのCDを我慢した消極的エネルギーを
なんとしてでもやる気に変えて、

マークせんせと砂ちゃんの課題を死ぬ気でやります。

私のやる気よ、出て来いコラ。

さもなくば今日の夕飯抜きにすっぞこん畜生。
大学に来て初めて

学食でひとりぼっちの昼食をとったよ。

人がたくさん
みんな楽しそうに話してる空間で

私はひとりきりさ。

今日だけだってわかってたけど

凄く惨めで寂しかった。

俯き加減でパンを齧る

そのとき


「おはよう」


授業に向かう友達の声


私、ひとりじゃなかったね。

いつだって、ひとりじゃないんだ。

いつでも誰かが私を見ていてくれて、
私を必要としていてくれてる。

たとえその場で一緒に居なくても。

シアワセは不シアワセの中から生まれてくるのかもね。


嫌なコトの後には必ず良いコトが待ってる。

コレほんとだよ?

今日実証済み。



やっと雨が止んだよ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]