Life isn't simple; that's why it's worth being here
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ロックンガール
性別:
女性
職業:
フリーランサー
自己紹介:
I'm deadly alive
リンク
最新COMMENTS
(08/21)
(03/23)
(03/19)
無題(返信済)
(08/25)
(09/02)
Thank You for Your Comments.
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

ロックンです。

気がついたら前の更新から一週間以上経ってるね。
なんだかなあ。

忙しくもないような気もしないでもないけど、
こむぴゅた依存症治ったのかな??


…いや、違うな。


日本に居た頃は、家に帰ると一人ぼっちで
寂しいから一日に何回も更新していたんだけど

今は部屋に帰れば大抵roomyが居るし、
毎日3時間くらいね、メッセでお話してくれる友達が居るんだ。

だから寂しくないし、メッセしてると日記書く時間もないのよね。


…好きなのに好きって、もう言えないこのもどかしさ、辛いね。
あははヽ(´ー`)ノ




…でもこのSmiling Faceはずっと続けていくよ。
日記って素敵だから。
愛着もあるしね。もうすぐ始めて一年だ。

ああ、去年蛍ちゃんと何回も開いたELLE祭りが懐かしいな。
彼女にブログのこといろいろ聞いたんだっけ。




************






さて。こっちは今日月曜なわけですけど。


土曜にまたシアトルに行ってきました♪
2週連続~でも別の場所に行ったんだけども。

んで莫大な量のお金を買い物に費やしました。
200ドル(2万円以上)くらい。ヤヴァイ!!



靴を2足も買ったのね。
でも1足がちょときついのね。
わーん取替えに行きたいよう。゚(゚´Д`゚)゚。

軽井沢のアウトレットすら行ったことない私にとって
シアトルのアウトレットは魅力的すぎて…わちゃちゃ



あ、あと肩掛け鞄を買いましたヽ(´ー`)ノ





なんて読むかわかんない…あの有名なやつ。
日本で売ってるのより断然安かったからさ♪




買い物のあとはチューリップを見に行ったよ♪♪

すごく綺麗だったなあ(*´艸`)

↓写真集



















んで帰りにご飯食べてく予定だったけど大ハプニング発生で…
車乗ってるだけなのに疲れたからね。運転してくれた友達はもっと疲れたんだろうな…。

チーズケーキファクトリーに行ったのにチーズケーキ喰わずに帰ってきました。
馬鹿?


しかも一連のハプニングで(説明はめんどいから省略)寮に着いたの2時半さ(´Д`;)


眠かったなあ。
しかも夜他の友達の部屋に遊びに行く予定だったのに…。おぷ(´_`)


まあでも楽しかったし嬉しかったし良い一日だったよ♪


ホント、タイワニーズとしかつるんでない。
でも彼らは私を喜んで仲間に入れてくれて本当に嬉しいよ。


一番仲良い人が夏に帰ってしまうので寂しくて仕方ない。
今から考えて泣きそうになる。
よきライヴァルはその人だけなのに。
闘争心がないと勉強できない私にはよろしくないニュースだよ。





日曜はサラとりーちゃんと一緒にBBQパーティー&ヘヴィメタライヴに行って来た。

聞いて!!

こっち、すげーんだ!!

BBQは置いといて、ライヴがやばい。

普通の家のベースメント(地下)でやってたんだけど、
まずエフェクターの量が半端ない。
んで音がすごい!!まじでヘヴィ。

サラに、あれ+もっとスピーディーなドラムやってもらいたいなあ。


あんなに間近で魂揺さぶられる音聞いたの久しぶりですごく嬉しかったよ。
誘ってくれたサラに感謝。ありがとね。愛してるよ。


あとはroomyに最近彼氏ができて、彼女が昨日部屋に連れてきてくれました。
同い年なはずなのに紳士的で、roomyも彼もすごく幸せそうでよかったよ。

私は此処では恋愛したくないけど、でも他の人が幸せそうなの見ると私も幸せに思える。
特にroomyは私が唯一気兼ねなく頼れるアメリカンだし、うちらきょうだいみたいに仲良いからなおさら。


少しずつ恋愛っていいなって、
また思えるようになってきたかな。



さて。
最近日本語の論文とか(当たり前だけど)書いてないので日本語的論理的文章が書けません。
あ、英語でも一緒か。

この日記もぐちゃぐちゃだね。
やばいね。



それでも私は今日も英語を使って宿題を仕上げなければなりませぬ。

みなさん楽しい一日を~ヽ(´ー`)ノ


今日のタイトルなんかえろいね。笑
ふたつの事実を組み合わせたらこうなった。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボンジュー☆
+彩花+ URL
ボンジュー、ロックン☆なんか元気そうな感じが伝わってくるよ!>_<最近更新がなかったので、どうしてるかなと。(私も人のこと言えないけど;)チューリップキレイだね~www

あのカバンは「レスポートサック」と読みます。国によって売られているタイプが違ったり、その国限定だったりするのよ♪

学校行かなきゃなので、短いですがこのへんで。またよ♪
have a fine day!
2007/04/24[Tue] 10:18:19 :EDIT:
無題
みゆき
レスポじゃん^^
2007/04/25[Wed] 00:05:49 :EDIT:
おひさしぶり♪
URL
コメント久しぶりだなぁ。いつも更新楽しみに見てるよ~^^

エルレ祭りってなつかしい響き;ロクンちゃんが帰国したらまた開催したいね★

ヘビメタライブinアメリカとか羨ましい!本場の音を体感してきたのね~いいなぁ。そっちは普通の家でやっちゃうのね!サラには私からも期待してますvv
2007/04/26[Thu] 16:39:06 :EDIT:
無題
よしえ
久々です(゚∀゚)

うひょひょ!

鞄 レスポじゃないですか! (*´エ`*)

いーないーな!
やっぱりそっちだと安いんですね/(^O^)\ ナンテコッタイ
2007/04/28[Sat] 14:34:45 :EDIT:
あーたんへ
ロクン
やあ☆
昨日はメィルありがとうね笑
いやー元気なんだけどなかなか更新する時間がなくてね…
あ、時間ないというよりめんどk…(ry

おおお、レスポートサック、ね!
レスポって略語は知ってたけど知ったかしたくなかったので(^_^;)

確かに日本で見たやつよりかはやっぱアメ人(というより中国人)向けだったかも。

Anyway thanks for answering my question♪

See ya soon!
2007/04/30[Mon] 04:21:00 :EDIT:
みゆきちゃんへ
ロクン
やあ☆元気してるかい??

さすがみゆきちゃん!!
そうそうレスポ!!笑

日本じゃポーチですら高くて手が出なかった…
でも実はアメリカも同じ値段だけど単価が違うから安いと思い込んじゃうだけかも(´・ω・`)
2007/04/30[Mon] 04:24:34 :EDIT:
蛍チャンへ
ロクン
やあやあ♪
毎回見に来てくれてるんだ??
更新怠ってて申し訳ない…(--;

もちろん!!帰国したら飲み兼エルレ祭りねヽ(´ー`)ノ
こっちでエルレめさ好き!!っていう男の子に出会ってこないだ語りまくったよ笑

かなりねーサウンドやばすぎだったよ、いつか普通のライヴにも行きたいな~せっかくアメリカに居るんだし。
サラに伝えとく☆
2007/04/30[Mon] 04:27:57 :EDIT:
よっしーへ
ロクン
お久しぶり♪
元気でやっとりますかいな??

そうです、レスポでした…もう名前忘れないぞ!!
なんか、アメリカだから安かったというよりはアウトレットだったから安かった感じね…
日本円で6500ちょいのが値下げされて5000ちょいにヽ(´ー`)ノ
2007/04/30[Mon] 04:30:23 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702]

Copyright c Song of Four Seasons。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]